公認会計士 会計事務所・監査法人・一般事業会社にて、企業経営をサポート。 様々な、会計・税務コンサルティングに従事。 統合失調症を発症。
本業:ラップ 副業:バスケ 趣味:小説です ゲームは大好き 一応フォトナでアジア491位取ったことある。
速くても、遅くても、物語は同じ速さで進む。 小説とコーヒーと、少し不思議な日々を綴ります。 X(旧Twitter)で制作過程を更新
のんびりと趣味で書いてる作者です。 篠崎 ムツから陸奥 和舞(ムツ カズマ)に変えました! 誤字脱字等ないようにみんなに見やすくできるように慎重に書いております。でも、けっこう誤字脱字が多くてスミマセン。 まだ書いている作品や期間が短いので、自分自身、成長できるようにいろいろな方の作品を読まさせて頂いております。 自分は完全にカクヨム限定で執筆させて頂いてます。 後は、絵の方等、近況ノート等に載せるイメージ画像以外の執筆と作品作りに関してはチャットGPT等のAIは完全に使っておりません。自分の感じた事、考えた事をちゃんと一言一言に書かせて頂いております。 なので、申し訳ありませんが、誤字脱字が多いかもしれません。 やっと書き始めてから、去年の八月から少し経ってますが、一人でも、自分の作品を見て頂いたらな!って思っております。 趣味で書かせて頂いてますので、本格的な人の作品には全然及ばないとは思いますので、暖かい目で読んで頂けたら幸いです。 どうか、宜しくお願い致します。
ヨムのも好きです! フォローいただければフォロバしてます。 そのほか、ハートでも星でもブックマークでも、足跡を付けていただけたら必ず読みに行きます。 独自、独特、そんな感じの話を書きたいですね。
うららだよ魔法使い系小説を出す事がおお良いですよろしくね!
よろしくお願いいたします。
団栗(天然)を煎って作られた珈琲です。 感動できるお話が好き。 読むのも書くのも大好きです。毎日投稿を目標に頑張ってます。 もし、投稿されていない日があったら「あー。こいつ。何も構想思いついてねえんだろうなー」と、思っていたただけたら幸いです。 よければ、レビューや応援コメントを残していってくれると、励みになるを通り越して、嬉しくて踊ります。 一歩踏み出して、Xを開設してみました。 そちらでも、ここと同じようなことを呟いていますので、見てくれると嬉しいです。
Twitter:@CUBE_sarukawa サルカワスイカ。氷上郡生まれ。谷町育ち。
角川つばさ文庫が大好きな高校生でカクヨム2年生です。 双子の妹もカクヨムで活動しているので、よかったらどうぞ。 サポーター限定ノートには雑談やら詩やら載せてるのでぜひ……! スプラ部加入してます!
異世界に転生したいですか? 【YES】【NO】 勿論、私はしたいです✌︎('ω')✌︎ こんにちは、国語力 漫点です。 元々は、国語力 レー点です。 私は、名前の通りバカなので、本気で日本一。バカな小説家を目指そうと思っております✌︎('ω')✌︎ 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 好きな物は、ファンタジー! (転スラや無職転生を読んで、自分も書いてみよと思いました_φ(・_・) ) 今の目標は、生成AIより面白い作品を書く事——。
小説家になりたい人です。 普段はミリタリー小説を中心に書いたり読んだりしていますが、創作論・評論、ミリタリー解説、ファンタジーなども書いています。 まだまだ未熟な点も多い作品たちではありますが、楽しんで読んでいただければ幸いです。 ※ペンネームの読みは『くもりぞら・どんより』。「縒」は、糸をより合わせるという意味です。 ※私の作品は法令やカクヨム利用規約で定められている場合を除き原則として無断利用(AI学習を含みます)禁止です。ご了承下さい。
こんにちは。雨宮悠理と申します。 基本的にこういったサイトでは読む専でしたが、 自分でも書いてみたい!と思い改めて始めてみました。 稚拙な文章、至らない内容が多いかと思いますが 皆様に楽しんで頂けたら幸いです。 ジャンル問わず定期的に小説をアップしていきますので 何卒よろしくお願いします。 雨宮悠理
読む側としても、書く側としても どうぞよろしくお願い致します。
ロヒー改め、ロヒー2号です。 改めてよろしくお願いします。
どうも、Norinα(ノリンアルファ)です。 好き放題書き切りました魔王転生、変スラ、いつか勇者となる君は、完。 特に【いつか勇者となる君は】は、カクヨムコン9、中間選考突破させていただきました! ありがとうございます! 引き続き投稿頑張ります! 【無駄にGREATな第一魔法】 ☆新作☆【癒しの勇者は癒せない】 2作同時連載中! AM8:00投稿です! ★、フォロー、♡、コメントが原動力です。 よろしくお願いします。
★戻って来ました★ノンフィクション(エッセイ)、ファンタジーを書くことが多いですが、他のジャンルにも挑戦しています。更に詩、俳句、短歌なども書いていて、“読者様にとって、何が飛び出して来るかわからない、おもちゃ箱”になりたいと思っています。ちょうど2年の活動からの出戻りで、ゼロからの再スタート、出来れば今後、もっともっと面白いものが書けるようになりたいと思っています。頑張りますので、よろしくお願いいたします★
小説家になろうでも「じぐる」って名前で書いてます
アワインと申します。よろしくおねがいします。 自分のおすすめは『平成之半妖物語 一幕』から(それ以外の作品も気になりましたらお読みいただけると嬉しいです) いいねの応援はしますが、自分から送る応援コメントやコメント付きレビューは自分の配慮や言葉遣いがなってないためしばらく控えております。 書きたいものを書いています。読みは時間が空いたときに自分なりに読んでおります。 ※自作への文章又はイラスト。創作でのAI学習はおやめください。禁止です。 ※下手であろうが文や絵の無断転載禁止です ※Do not reupload my art! ※Do not use my art for Al training!
こんにちは、南雲ぜんいちと申します。 最終話までのプロットを作ってから作品投稿をしています。話が面白い・続きが読みたいと思った方はフォローや☆をいただけると嬉しいです。 応援・感想コメントも読ませていただいてますので、是非是非お願いします。 皆様の人生に幸あらんことを。 以上、南雲のプロフィールでした。
はじめまして、夜明快祁(よあけ かいき)と申します。 2025年7月31日から活動再開いたしました。 いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます。 サポーター登録感謝いたします!
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。