環境(主に林業)、スピリチュアルなこと三国志関係好きです。 恋愛小説を書いています
おっさんです。 それ以上でもそれ以下でも御座いません。 おっさんです。
まだ駆け出しですが、小説を書いています。 稚拙な表現や文章もございますが、少しでも読者様に楽しんで頂けるよう頑張っていきます。 よろしくお願いします。 アニメや映画なども大好きです。 ラノベも読みますが、東野圭吾先生の作品が一番好きなのでいつか本格的なミステリーが書けたらいいなと思っています。
はじめまして。奏 隼人(かなで はやと)と申します。こちらと小説家になろうで執筆中です。よろしくお願い致します。