あ、どうも。「(趣味で)ラノベ書くおじさん」です。
「ラ書くおじ」と、でも略しておきます。
別媒体・別名義でちょくちょくやってましたが…
カクヨムに参入してみた永遠の初心者です。
しばらくは2作品を並行して投稿していく予定です。
「社畜だった俺が日本神話(レキシ)を編纂(かいざん)して最強神話に上書きする」
┗異世界転生×和風モノ。ストックアウト中。
┗週1投稿
「魔法はAIに管理されているはずだった」
┗近未来SF×魔法×和風モノ。ストックあり。
┗なるべく毎日投稿(校正次第)
少しでも「いいな」「おお」って思ってもらえたら♡☆お願いします!!!
お待ちしまくっております!!
更新が早くなります!!
ラ書くおじ