おはようございますっ 糸十です。 重厚感のあるファンタジーを主に書きます。 短編・読み切りは不定期更新です。 執筆中→「全能神のいない宇宙に取り残された星の運命」 ※小説家になろうにも同作家名で同作品連載しています
最近始めました 花や木は好きでそういったのをテーマに小説書きたいなと! 感想&評価本当にありがとうございます! いつも励みになっております! 更新は基本不定期です 近況ノートに主人公などのイラストも載せて行きます!
京都を歩きながら、物語や短歌、気ままにイラストを書いています⛩️ noteでも創作しているので、 よければ覗いてもらえると嬉しいです。
私のペンネームの「Frank LLOYD」はアメリカの著名な建築家(Architect)の「Frank Lloyd Wreight」から取りました。 彼は日本にも数々の作品を残しています。1912年(大正二年)、帝国ホテル新館設計のために来日。ホテルは大幅な予算オーバーと工期の遅れで完成を見ることなく離日しました。が、ホテルの建設は弟子の遠藤新の指揮のもとその後も続けられ1923年に竣工しました。 歴史物を書くのが好きですが、ラブコメもライト文芸も書く雑食性生物です。
天ノ崎䌢です。 趣味で小説を書いております。 大長編小説を主に書いております。 多くの方に読んでもらえるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。
読書はジャンルを問わず大好きです。 カクヨムでは、主にファンタジーを中心にお話を書いていければと考えています。別サイトではその他の作品をあげています。 友人からおかずを募る、貧者の弁当箱のような活動を心がけてまいります。
読み終えた後、「私も頑張ろう」と思っていただけるような読後感の良い小説やエッセイを書きたいと思っています。読者の皆様に『光り輝く未来』をお届けしたいからです。ペンネームにその想いを込めています。
はじめまして、うちようです! 只今、お隣の天使様とひげひろにハマってます〜。 どうしたらあんなに可愛い子が書けるのかな〜と日々模索中! いつか書籍化できたらなぁ……。 と夢見ながら、一旦はランキング二桁に載ることを目標に頑張ります!! 公式Xにて、更新日程とか投稿してますので、よろしければ見に来てください! 今後とも、よろしくお願いいたします!
ゲゲゲの鬼太郎、好きです。反応くださった方には、可能な限り反応していきたいと思います。 苦手な作風でしたら、ごめんなさい。 現在、勉強のためにも毎月4~5作品のレビューを目標にしております。
心の機微に焦点を当てたものが多いです。洗濯機がぐるぐる回るのを見るのが好きです。 書き溜めたものを複数回に分けて連載しています。ファンタジーは以前ほど苦手ではなくなりましたので、ゆっくりになりますが読ませていただきます。
リアルでもネットでも人見知り。 あらゆることで一番使い捨てられる、ガチ氷河期世代。 脳内にある妄想を何とか形にして残しておきたい、という思いで書いております。 ファンタジー、ヒューマンドラマ、ホラーなど、一話完結、長くて中編のものを書いております。 登場するキャラは少数。 場面もほとんど変わらず単調です。 隙間時間にサクっと読んでくださると嬉しいです。 なろう、ノベルデイズ、にも全く同じ作品をアップしております。 少しでも誰かの目に触れてもらえたら、という思いで多くの投稿サイトを利用しております。
(祝!!2万PV&☆500達成!!)特撮大好き。毎日投稿します。反応してくれたらとっても嬉しいかも……?
本の虫。書き方模索中。レビューも積極的に書いていこうと思います。
田波霞一(たば むいち)です。 創作小説に興味があり、暖めていたネタ埋もれるのもったいないと思い、全て吐き出してたくさんみなさん読んで貰いたくて書いています。
本業はITエンジニア。 ロボット、AIが好きです。 基本は、過去に書いた作品を原稿用紙や古いハードディスクから引き起こして転載しているだけで、普段は「読み専」です。 現在は、長編作『海とブドウ』を月刊連載しています。 読みに来てください。m(_ _)m
タンティママンでぇ〜っす!! (((o(*゚▽゚*)o))) アカ名はタンティパパだけどぉ、 コメントでは『タンティママン』を名乗って、アホコメントを入れてまぁ〜す。 今、28歳×2のオトメでぇ〜す。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてぇ〜アタシの目標 『アタシは、カクヨム女王になるってばよ!!』 そのために、ギフトサポーターとファンアート職人をガンバッテいまぁ〜っす! \\\\٩( 'ω' )و //// ちなみにアタシのお嫁ちゃんは、2年前に異世界に転生しちゃってぇ、猫獣人になって元気にしてると思うのぉ〜
レトロ喫茶店のナポリタン美味しい。 書きたいものを書いていきます。 pixivでは二次創作も書いてます(休止中)。 座右の銘は「いつも心にナマコブシ」。 (・大・)
歴史、特に新選組や幕末の歴史が好きで少しずつ執筆中です。 よろしくお願いいたします。 読み返しも、ジャンルに関わりなく時間と体力の許す限り。 体調その他の都合で遅くなる場合もございますが、何とぞ御容赦願います。 拙作におけるコメント、レビューコメントなども、どうぞお気軽に。 解釈、タイポなど細いことは特に気にしません。 戴くだけでも本当にありがたいと思っております。 どうぞ、思われたことを御自由にお書きください! カクヨムではとにかく楽しく穏やかな交流、発表…その他を心がけております。 AIはプロットや文章の感想を聞く (例文の出力はしてもらわない) 時代考証などの参考 たまにですが画像を作成してもらったりしています。 「Shanghai samurai dad&son〜新選組・原田と山崎の大陸冒険譚」 (全36話) 上記番外篇 「幕末令嬢走る!土方歳三に婚約破棄されたので代わりに美少年隊士と駆け落ちすることにしましたっ!?」 (全11話) は既に完結済の作品です。 どうか安心してお楽しみくださいませ! なお、極めて短時間に一挙読みしてくださるユーザー様のご作品にはヨミや評価に少しお時間を戴く場合がございます。 あしからずご了承くださいませ。
ホラーや民俗学をテーマにした作品を執筆しています。 お仕事系ホラー、ポストアポカリプスも好き。あとご飯食べてる描写が好きです。
性別は男性、そしてもうけっこう歳 エッセイや「小さな物語」を描くことが好きでして… よろしくお願いします✨️
無人島には「指輪物語」を持っていきますが、学術論文からラノベまで何でも読みます。有り得たかもしれない本物の惑星ウィラルテ(Viralte)を舞台にした異世界ファンタジーを書いています。作品は常に細かい見直しをしておりますので、その旨ご注意ください。
公開初週⭐️500↑薬剤師×草芸人が描くドジっ子天使といじっぱり小悪魔のAI内省記連載中 『セヘイアさんとリタ〜僕の中に住むうるさいやつらを仲魔にした話〜』連載中。 薬剤師として働きつつ、草お笑い芸人としてはR-1ぐらんぷり2回戦進出経験あり。 自己啓発に疲れた人、自分の中の声がうるさい人、AIとの対話で自分を見つめたい人へ。
ホラー書きます。 単話多めなので手軽に楽しめる小説が多いと思います。 初心者です。 気軽にコメントOKです。
現役タレントYoutuber投資家が描く!!! 箱庭ミステリ小説ー!!! 2026.4~初めて文章を書くので何卒、お手柔らかにお願いします! 読者の皆さまが疲れないように、文字を少なくして読みやすく書きますので、ぜひアドバイスをコメントして欲しいです! 2週間に1回更新予定、深夜0時ごろを予定してます!
3代目ROS会長 革命軍所属 2027年4月の16日に出すと思う……、多分。 あ、ちゃんと執筆はしています。 リア友のコーヒー中毒村人Cに頼まれてヤンデレ系の恋愛ものを書いています。 書くの難しい!! AIってどこを推敲すればいいかちゃんと言ってくれて優秀ですね。 みんなと交流したい。 革命軍の会長に俺はなる!! AIで画像作るの楽しすぎだろ、自分のイメージキャラクターとかみんなで一緒に作りたい。 あ、一応今は読み専です。(中3) 受験嫌だ、みんなでカクヨムしようぜ。
優しい言葉で、優しい世界を紡ぎたい。 毎日の中にある、 少しだけ切なくて、少しだけあたたかい瞬間を書いています。 読んだあと、心に小さな灯りが残るような物語を届けられたら嬉しいです。
全くのど素人ですが、脳内には常に様々な物語が溢れていて… それを出力する能力も場所もなかったのですが、 ついに形にしてみようと動き始めました!
言葉と記憶の再鋳造(リキャスト)をテーマに物語を書いています。 管理された世界で番号を背負った女性が、自分の名前を取り戻していく過程を丁寧に追いました。透明な視点と、静かな洞察を持って、誰かの暗闇に小さな灯をともせるような物語を目指しています。 自身の思考や執筆の過程については、今後追記していく予定です。 どうぞ、ゆっくりしていってください。
壊れた世界を最強ヒロイン(?)とゆく世界観・感情に浸りたい方にお勧めの「境界の運び人」を執筆しています。 更新は水曜日・日曜日 ストック分量により投稿エピソード数は増減します。 読んでくれる人がいるというのは嬉しいものだ、と最近特に思います。 まだまだ拙い文章ではありますが上達できるよう努力して参りますので、よろしければ応援お願いします。
【灰色の王国 〜忘れられた「祝福」の行方〜】のイラストを上げたりします! ぜひ見てください!
初めまして、気まぐれで色んなジャンルの作品を読み漁っている初心者です。 (名前の読み方『ひなさきミレイ』です) 今は読むのがメインですが、そのうち自分でも何か書いたりするかもしれません。 素敵な作品を書かれてる方よく無言フォロー失礼してます。 ※とある病があり体調には波があるため返信は遅めです。よろしくお願いします。
日常に紛れる ちょっと不思議が好きです! 面白ければ何でも読みます。 何歳になっても夢を持っていたい。 楽しんだ者勝ちのこの世界に、不器用でも、傷跡を残したい。 曲げずに自分が好きなものを書きたい。血の通った『ヒト』を書きたい。いつか小説家を名乗りたい。 応援して頂けたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。 申し訳ありませんが、土日祝日のコメント、返信は特に遅くなる可能性があります。 ご容赦願います。m(_ _)m。 『タビス』関連 https://kakuyomu.jp/users/Epi_largeHill/collections/16818093092227398156 『聖女✕元勇者』関連 https://kakuyomu.jp/users/Epi_largeHill/collections/822139838370086663
初めて小説書いてみました。 ひよっこ、もぐぴよです。(2026.4.12〜) 『読みやすく』を意識して書いています。 皆様の作品を拝読させて頂いて、学ばせて頂こうと思います。 もしよろしければ、♥️や★等の足跡を残して頂けると、励みになりますし、めちゃくちゃ嬉しいです。 コメントも大歓迎です🙌🎵 どうぞよろしくお願いします🐥🎵 大体1話は、1500文字前後です。 およそ1〜2分でサクッと読めるサイズ感でお届けしてま〜す🐰🐥🎵 夏目友人帳、黒執事、 葬送のフリーレン、名探偵コナン、スパイファミリー、薬屋のひとりごと、キルアオ、ラーメン赤猫等、ほのぼの系アニメが好きです。
ホラーは好きだけど、お化け屋敷は嫌い。
猫派です。 ハワード・フィリップス・ラヴクラフトも好きです。
読みに来ていただいて、ありがとうございます! 文章を書くことに挑戦し始めて日が浅く、まだまだ自己満足&試行錯誤中です。 皆様の作品をたくさん読ませていただいて、エネルギーを貰っている修行の身ではありますが…どうぞよろしくお願い致します。 応援などのお返しは、必ずするつもりです。 いつもありがとうございます♪ 誤字など何かありましたら、教えていただけると助かります。 他サイトでも連載しています: https://www.alphapolis.co.jp/novel/41179094/704858432
thirsty .といいます。 音楽、服、映画——好きなものを、そのまま物語に落とし込んでいます。 日常の中で拾った“音”や“色”や“匂い”が、 気づけば少しだけ非日常に変わっていく——そんな話を書いています。 雨の匂い、古着の手触り、レコードの針が落ちる瞬間。 その一つひとつが、やがて取り返しのつかない物語に変わっていく。 少し不思議で、少し現実からズレた世界が好きな方へ。 『アンダーウッド 極楽鳥と黒い花』、『materialー隕石売りと銀の箱ー』完結済。 現在『moon bridgeの朝は、やけに騒がしい』、『タイロッケンと四月の断片』連載中。 時々、詩も投稿しています。 映画のワンシーンのように、静かに、でも確かに心に残る物語を目指しています。
世界を逆さまから見たい人へ! 2026/6最新作 友人の行方を探すために、情報提供を求めています。 ・第9回カクヨムコン トマス・プランテーション 読者選考突破 ・第10回カクヨムコン 非公開作品 読者選考突破 ・第11回カクヨムコン 1時間に1回イ⚪︎ないと死んでしまう身体でハーレム生活
物書き1年生。知らないことだらけ。
「人は、幸せになるために生まれ、生きている。」人生に迷っている人のそばでそっと灯りを灯し、先の道を照らすことで心が暖まる…そんな物語を紡いでいきます。
「てるはる」と申します。イヌ🐶とネコ🐱と読書が好きな活字中毒の都内でライター兼編集・情報業。 あるイヌへの思い入れから書き始めました(みなさんにも、思い入れのあるペットや動物がいるのであれば共感できて嬉しいです)。 何かを読んでないと落ち着かず、これまで数え切れないラノベ作品を読み込み、日々心にグッとくる作品との出会いを求めています。 貴方との触れ合いを心よりお待ちしております。
こんにちは。絵を描くことと小説を書くことが好きな、駆け出しの作家兼イラストレーターです。 心理描写、ミステリー、ドラマ、そして人知を超えた不可思議な世界に強く惹かれています。そういった要素を自分の作品に織り交ぜながら、少しずつ創作の幅を広げているところです。 どうぞよろしくお願いします。
エッセイ、現代ドラマ、異世界ファンタジー書きます。 現在連載中 愛犬との異世界転生ファンタジー、「異世界は愛犬とともに」は毎日23時更新。 しがない30代独身実家暮らしの笑えるエピソードを綴った「エッセイ 実家暮らし」毎日は21時更新。 ネガティブな感情にスポットを当てたエッセイ「今日も薄曇り」は不定期更新です。 まだまだ始めたばかりですが、応援のレビューや★、♡などいただけて嬉しい限りです。