読み専ですが、素人の俺でも書けると妄想を作文にして投稿しています。 [妖精族を統べる者](酷い文章)→[改訂版 妖精族を統べる者(完結)][ユーヤのお気楽異世界転移]も酷い文章で本人も呆れています。 (現在手直し中です) 3作目の[魔力の足りない冒険者]は少しはましかなって程度の文章です。 [魔力の足りない冒険者]は、ほぼ毎日投稿していますが何時まで妄想が続くやら。 名前通り暇な無学者が、妄想垂れ流しの作文(小学生並)状態ですので、脳内補正能力をフル活用してお読み下さい。
あわよくば作家になりたいと思いながらも最近は趣味として割り切りつつあるワナビ……だった。 【アラサーからのダンジョン探索】でカクヨムコン10現代ファンタジー部門特別賞を頂きました! 現在書籍一巻発売中です! 応援よろしくお願いします! カクヨムネクストで【シュガーレスファンタジー】も連載中です! 20話までなら誰でも読めるはずなのでそちらも応援よろしくお願いします!
どうぞよろしくお願い致します
読み専だったんだけどな~、でも読みたいシュチュって有るやん? そんな個人的にピンポイントな作品、なかなか出会えないんで、自家消費・自産自消? 公開してるのは、公開されてるって作品を検索して読むってのがいつもの流れだから? ま、ナルシストの性癖発露ですかね~。
小説の書けるモモンガです。 カクヨムの他に「小説家になろう」でも小説を連載しています。あとYoutubeで執筆配信とかしてます。
作家になりたい社畜システムエンジニアです。 今日も今日とて不具合対応。明日も昨日も残業対応。 そろそろ異世界転生しそうです(過労死) カクヨムコン10のラブコメ部門で大賞もらいました。 褒めろください。
読むのは好きですが、書くのはだいぶ初心者です。 一応、書籍を2冊出せましたが、まだまだ、だいぶへたくそだと思っています。誤字脱字が多いのがちょっといただけないですね。反省しております。 マイペースに疲れないように、飽きないようにやっていきたいです。 ハッピーエンドの話が好きです。どうも派手な話は書けないみたいです。 お手柔らかにお願いします。
私はアホな話を書く人です。
物語の中盤〜後半につまらなくならないように気をつけています。その分序盤は盛り上がりに欠けるかもしれません。
『ダンジョン付き古民家シェアハウス』全4巻発売中(電撃の新文芸) ※WEB版は連載中です! 『異世界転生令嬢、出奔する』①〜④発売中(レジーナ) 『異世界転生令嬢、出奔する』文庫①発売中 『魔法のトランクと異世界暮らし〜魔女見習いの自由気ままな移住生活〜』①発売中(アース・スターノベル) ファンタジー作品が好きです。 特に登場人物がご飯を美味しく ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" するお話が大好きです。 恋愛モノは嫌いじゃないのですが、ラブイチャなお話よりも ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" なお話が多いですスミマセン…! もふもふも大好きなので、もふ率は高いです。 あと、ハーレムもの(逆ハーもの)は苦手なので、そういう展開はありません。 ハッピーエンド大好き主義です。 ザマァと言うか、勧善懲悪なお話が好き。 のんびりマイペース更新になりますが、お付き合いくださると嬉しいです!
ファンタジー好きの物書き。 Xやってます。 第5回ドラゴンノベルス小説コンテスト最終選考 MFブックス10周年記念小説コンテスト最終選考 カクヨムWeb小説短編賞2023最終選考 第12回ネット小説大賞小説部門入賞
九州の山の中で執筆でしております。 甘党です。 肉、魚は好きです。 麺類も好きです。 一部野菜は食べれません(゚ω゚)
カクヨム運営公式アカウントです。