いつも私の小説を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
楠木のあるです。今回、最近アップしていた異世界物の小説を非公開にしました。
あまり伸びず、自分に読者の皆様が求めているのは、違うんだなと確認いたしました。けど出してみて良かった点は異世界物を考えるのも楽しい、私はやっぱり小説を書くのが好き、自分の実力不足の確認、そして面白い小説を書きたいという欲がやっと出てきました。
いつも面白い小説を、こういうのを書いたら面白いんじゃないかと思ってはいたんですが……なにかと火が付き切らない自分が居ました。
次に書くのはラブコメです。
自分はまだランキング1位を取ったことがありません。
プロットなどを書くのも苦手です。
一から頑張りたいと思います。忙しい時期ではあるのですが……それを言い訳にしないように、何より読者の皆様を楽しませられるように。
新作を投稿する前に既存の小説を完結させろというのはもちろんですが……そこはご了承ください。
次のラブコメのタイトルは仮ですが『双子の仮面は剥がせない』というものにしようかなと思っております。
以上 楠木のあるでした。
今後ともよろしくお願いいたします。