タイトルの通りでございます。
カクヨム利用中の皆様、初めまして。もしくはこんばんわ。
黒 白ヌリでございます。
私、もとは「小説家になろう」にて現在執筆中の「狂騒世界も慣れてしまえば(以下略)」を投稿していたのですが、自らの名を広めるなら、なるべくなろう以外の市場にも顔を出すべきでは?と思い「カクヨム」に顔を出しておりました...
正直かなりの気まぐれand気分屋さんなので筆が進むときは死ぬほど進むし、書く気が起こらなかったら一か月以上放りっぱなし、なんてこともしばしば...
今年ももう半分に近いですので頑張っていこうと思います!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
※一切関係ない話なんですけど...皆さんフォローとかレビューする頻度ってどれくらいなんですかね...?
高頻度でするとなんか迷惑かなーとかなりません...?