国語が2なので誤字脱字が多いです。 ご指摘ありがとうございます。 革命軍所属
人生ドロップアウト中でしたが、ただ息をしているだけで金はかかるのだと日々痛感してしまい、最近やっと社会のレールに戻ってまいりました。 基本、豆腐メンタルではありますが厳しいコメントも作品に興味を持っていただいている証明だと考えています。 なので、どしどしご意見、コメントをお願いいたします。
17歳の頃に書き上げた長編戦記ファンタジー 『EWIG(エーヴィッヒ)』を、カクヨムで読みやすいよう 構成・分割を整えて公開しています。 原稿は当時の文章を大きく改稿せず投稿していますので、 現在のWeb小説とは少し手触りが異なりますが、 当時の面影を感じていただける作風かと思います。 本編『EWIG』全99話完結。 外伝III『遺志を継ぐ者』全43話完結。 外伝II『草原に消ゆ……』全86話完結。 外伝は単独でも楽しんでいただける内容ですので、 本編からでも、気になった外伝からでもお楽しみいただけます。 本編を先に読んだ方には、外伝で登場人物たちの過去や、 物語の背景に新しい発見があるかと思います。 外伝を先に読んだ方には、本編で彼らのその後の活躍を 追いかける楽しみが続きます。 ■EWIGシリーズ読書順ガイド 『草原に消ゆ……』は本編の四年前の世界、 『遺志を継ぐ者』は本編の三年前の世界、 『EWIG(エーヴィッヒ)』はシリーズ本編となります。 ※外伝番号と作中時系列は一致していません。 初めての方は、本編『EWIG』から読むのがおすすめです。
私は Mavi です。 ミステリーや心理サスペンスを中心に物語を書いています。 ファンタジーや愛をテーマにした小説も執筆しています。 連載中の 『闇の反射』 は、光と影の狭間で揺れ動く少女を描いた心理サスペンスです。 もし作品を楽しんでいただけているなら、 評価やコメントで応援してもらえると、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2026年1月1日から執筆の再開を致しました。 ★★★を頂いた方の作品は、 目の色変えて読み返しに行きます。 あなた様の執筆の糧(モチベUPの為)の燃料として、足跡(レビュー&応援コメ)を残させて頂きますので、よろしくお願いします! 故に私は、『書く』と『読む』をモットーに。 異世界ファンタジー系が主な生息地ですが、それ以外のジャンルも遠征しに行きます。 現在、『魔術学院最底辺の[デバッガー]』を連載中です。 心機一転の処女作です。 無名の執筆者である私の作品が、ありがたいことに沢山の評価をいただいております。 評価値に恥じない作品を心がけて、 日々執筆作業に励んでおりますので、よろしくお願いいたします。 X(旧Twitter)始めました。 無言フォロー失礼します、悪しからずに。
怪獣、モンスター好き
この名前、実は2人目の子が生まれた時にもし女の子だったら付けようって温めてた名前なんです♪ でも結局授かったのは2人とも男の子、出会えなかった女の子は今も小説の中で生きてます。
略歴。京都大学理学部を卒業し、機械メーカーに勤めました。予備校教師などを経て、現在は大阪で自営をしており、趣味で小説を書いています。ひまえびというペンネームでノベプラ、ピクシブ、エブリスタ、カクヨムなどに小説を投稿しています。アメブロも時々更新しています。僕と4つ下の妻及び8歳になったにゃんこの花ちゃんの二人と1にゃんこの生活です。
NICO&pigro-fです。 基本、無言です でも コメントに「のじゃ!」と書いてくれると嬉しいです! 「のじゃ!」普及活動中🐱🐾🐾 よろしくお願いしますなのじゃ!!
桜隠し(mamalica)と申します。 「カクヨム」でファンタジー小説と日記を連載しています。 『アーサー王伝説』と『源氏物語』が好きです。 スローペースでアップしていきますが、お付き合いくだされば幸いです。 よろしくお願いします。
現在連載中: 『ヴァーミリオン・ソーサレス――真紅の咎姫と極光の騎士』 剣と魔法、怪物、古き良きTRPG的冒険譚が好きな書き手です。 代表作は『ヴァーミリオン・ソーサレス——真紅の咎姫と極光の騎士』。 悪役令嬢とおっさん騎士が、剣と魔法と政争の世界を駆け抜ける長編ファンタジーです。 最新作『ファインダーズ』では、天才生物学者が怪物大陸でドラゴンを追う、調査・冒険・怪物狩りの物語を書いています。 ロードス島戦記、Wizardry、90年代ライトノベル、TRPGの空気が好きな方に刺さる作品を目指しています。 アメブロ:https://ameblo.jp/toms9714028/ Pixiv:https://www.pixiv.net/users/13891379
こんにちは。カクヨムに小説を書きに来ました。 WEB小説って慣れてないのでチェックとかを個々でやる為に好きなものを探してもなかったので書いています。 感想など書いていただけると嬉しいです。
日記を書いてます。 https://asada-santohei.hateblo.jp/ Bluesky派。 https://bsky.app/profile/asada-santohei.bsky.social
大好きなジャンルは百合成分多めのホラー、ミステリーです!10万文字くらいのお話を作っています!代表作は「わたしの9つの心臓」です◆現在は背筋がゾッとなるホラー、ミステリーを書いています。木爾チレン先生を敬愛しております。
連載作品は毎日更新予定です。 連載中『異世界転生した俺、最強じゃないけどカップ麺が無限に出せるので無双せずに生き延びます』 完結『虚飾の戴冠』 最後までしっかり書き切る予定です。 お付き合いいただければ幸いです。 ※補足や更新告知用にXも始めました。
砂津椋(スナヅムク)と申します。 なんとか生きてます。
ファンタジー小説執筆してます。 少ない文字数でも毎日継続してます。 twitter @takeo_sanuki オンラインゲーム「ドラクエX」少しやっています。 フォロー返しなるべくします。目標はエタらせないこと!
近況ノートでイラスト公開中!!🌟 ◆現在の完結作品 『復讐のため「種馬」となった勇者、魔女の国を滅ぼす』 (ダークファンタジー / 復讐 / ディストピア) 完結まで書き切りましたので、ぜひお読みください。 ★評価やフォローでの応援、心よりお待ちしております!
王道のファンタジーノベルが大好物です。 (異世界が抹茶🍵なら、異世界の登場人物が団子🍡みたいな感じです) 小説及び漫画は、過去の作品ばかりですが、銀河英雄伝説、FSS(ファイブスターストーリーズ)、アルスラーン戦記、ロードス島戦記、スレイヤーズ、砂の薔薇、クレオパトラDC、バスタード暗黒の破壊神、ガンスミスキャッツ、サイレントメビウス、コンパイラ、アセンブラ、妖刀伝、エンジェルコップ、八犬伝、などが大好物です。 アニメやOVAも過去作が好きです。 弾劾凰、トップをねらえ、ナディア、レディウス、ゼオライマー、サムライトルーパー、シュラト、聖闘士星矢、マシンロボクロノスの大逆襲、ジリオン、ボーグマン、孔雀王、などなど書いたらキリがなくなります。 昔はアニ大が夏休みや冬休みにあって、かなり楽しかったです(^^)
はじめまして、夜明快祁(よあけ かいき)と申します。 2025年7月31日から活動再開いたしました。 いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます。 サポーター登録感謝いたします!
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。