はじめまして、荒城の月と申します。
この度、オリジナル小説「お人形で何が悪い」を掲載していく運びとなりました。
人体デザイン技術が一般化した世界で、企業に作られたモデルたちによる日常を中心に書いていく予定です。
毎週水曜日22時に更新予定です。
まずは第1話『ミミと一切れのサンドイッチともう一切れ』を本日掲載いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。
なお、本作はPixivにも掲載しております。
https://www.pixiv.net/novel/series/16089404
精いっぱい取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。