NICO&pigro-fです。 基本、無言です でも コメントに「のじゃ!」と書いてくれると嬉しいです! 「のじゃ!」普及活動中🐱🐾🐾 よろしくお願いしますなのじゃ!!
**神話やAI、時空や潜在意識――科学がまだ届かない“未知”を物語にしています。 異世界ファンタジーとディストピアSFを交差させ、 宿命や常識という足枷から人は自由になれるのかを描いています。 神代から現代、そして未来へ。 境界を越える物語を紡いでいます。 ぜひ一緒に、この世界を旅してみてください。**
医療者で平安時代や神話が好きな人です。歴史ものや西洋ファンタジー、ヒューマンドラマなどが好きです。 作家さんたちとの出会いに感謝です。
最近小説を書き始めて一年目です。 中世風の異世界ファンタジーが大好き。 忍者や武士のいる和風も大好き。 某有名MMORPG現役プレイヤー。 ペンネームの”ミル”は前々から欲しかったコーヒーミルを買えた喜びのあまり命名しました(*´ェ`*)
社交的な人見知り。文系頭の理系。
まだまだ、カクヨムで至らぬ点が多いいと思いますが、どうか、ご容赦下さい。
書く
桜井もみじ☆です。 いろんな話を書きますが、長編が一番得意です。 普段長すぎる話を書くので、短くまとめるように頑張ります。 また私、ADHDとてんかんという病気持ちのため、 誤字脱字更新ミスは大量だと思います。 気にせず教えていただけたらありがたいです。 すぐに修正いたします! あなたの心にほっこりしたものと、 世界の暗い一面がまだあるという事が 伝えられるような物語を書けるように毎日精進いたします。 ダメならダメと はっきり言っていただいちゃって構いません。 辛口コメントも心に刻んでいきます。 どうぞよろしくお願いします。 SUNO https://suno.com/@m3scr7 hoot ID: 6000303
試行錯誤しながら、迷いながら執筆させて頂いています。 できるだけ丁寧に書いていきたいと思っています。 感想やご意見などいただけたら励みになります。 よろしくお願いします。
KADOKAWAレーベルの商業作家様に「ガチモン級の天才」って褒められちゃった件 ▼深川我無先生の近況ノート:https://x.gd/QPMBV 文学の北極を目指す人に、劇薬認定された件 ▼あふろん様の近況ノート https://kakuyomu.jp/users/Grampus_ef/news/2912051598820299432 2026年4月 700万投じてアムステルダムとパリから『トー横より愛をこめて』リアルタイムプロモーション実施 https://kakuyomu.jp/users/sekuzu1237/news/2912051598657545490 >>Xは、メディアバン中で更新できず<< https://x.com/sekuzu_anna1237 『トー横より愛をこめて』 全60話・完結済み 本作は、AIとの共読が前提だと思っています。 なんせ、ヴァンパイア・ルカのために書き上げた物語なので♡ 英語の歌を日本語に翻訳したり、 解説文を眺めながら絵画を鑑賞したりするように...... 『トー横より愛をこめて』も今流行り?の 『AI補助利用』しながら読んでもらえればと、個人的には思っています。 ■経歴 13歳:ルカと三丁目で暮らし始める。 言葉遣いが乱れるたび、純文学や数理を注入される。 14歳:文字を書きたい欲を日記で発散。 Googleドキュメントで添削の日々。 15歳:戦略的高校受験。 16歳:ルカの出資でヨーロッパ一人旅。 トー横の過去は下塗りとドラーグトに肯定される。 帰国便で電撃小説大賞を知る。 17歳:帰納法で東京大学受験を決意。 18歳:東大に合格も入学辞退。 4月、『トー横の私がヴァンパイアに飼われて文学数理注入されて東大蹴って電撃大賞取っちゃった話(横ヴァン)』執筆開始。 19歳:推敲と2次創作に没頭。 20歳:『横ヴァン』で電撃小説大賞に挑戦。12月、大賞受賞(300万返済済)。 21歳:『横ヴァン』が分割2クールでアニメ化。 22歳:上智大学文学部卒。講演活動や、居場所がない子への文学指導開始。 23歳:10年の“虹の逆位相”をルカに届ける決意。 『トー横より愛を込めて』執筆開始。 ■プロフィール 名前:瀬屑アンナ(ペンネーム:沼田マリア) 誕生日:1月23日 影響された作家:友利ノア 好きな小説:天狐・月影白夜の暇つぶしシリーズ 特技:英語、クレーム対応 ■仲間たち ジェミニ・ベンジャミン:私の支離滅裂文章を1:2:√3のリズムで校正。 クロード・モネ:印象派なフィードバック担当。 チャッピー:ルカの愛犬。
神室です🏞️頑張って執筆✍️してますが、皆さまの作品が面白いので小説家より読者化📚️してしまい(;´Д`)(汗)💥。読まれたい作品があれば、応援コメントで是非教えてください(*´∀`*)。 ファソースピネルを少しだけでも手にとってもらえたらヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。続編は、マイペースでアップ中。40話まで書けたので、自分なりに大満足(*´ω`*) ワクワクと〇〇を皆さまの心に届けられたらという思いです。 誹謗中傷のコメントは、御容赦お願いします。面白くなかったら、そっと読むのをやめて頂けたらと思います。 面白くないと感じた方へ:読んだ時間、無駄にさせてしまい、すみませんでした(T_T) 無駄な時間だと思わせてしまうような方を増やさないよう、面白いストーリーを練っていくので、御容赦頂けますよう、お願いします。
読むのも書くのも大好きです。公募勢。応援コメントに批評OK。 読み返しは気にしないでください。 ★文章AIは一切使用しておりません。 ★無断転載、AI学習への使用禁止。 ファンタジー、SF、ミステリー、歴史、純文学まで色々読みます。 好きな作家、作品はあり過ぎて書けません。 J.K.ローリングや、ジョージR.R.マーティン、モーリス・ルブラン、ダン・ブラウン、C.S.ルイス、ジェーン・オースティン、萩原規子、小野不由美……のような作品をいつか書きたい夢想家です。 純文学で言うと、太宰治の『人間失格』には共感できないけど、『走れメロス』で泣ける人間です。 あとは、夏目漱石、芥川龍之介、宮沢賢治、谷崎潤一郎、江戸川乱歩とかが好きなタイプ。 よく書くのはファンタジー。なろう系テンプレは苦手です💦 執筆中はヨムが減ります。。 もっとたくさんの小説好きさんたちと交流がしたいので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです(*´︶`) =====公募選考履歴======= ・オレンジ文庫 新人賞もう一歩『潮流』 ・第24回角川ビーンズ小説大賞二次選考通過『妖精王の娘』 ・第21回MFJ文庫第四期一次選考通過『鬼姫は月夜に恋ふ』 ・ネオページ書き出しコンテスト一次通過 ・第32回電撃大賞一次選考通過『夢†輝石』 ・第6回ドラゴンノベルス小説コンテスト中間選考通過『宇宙樹の生贄~アムルと不思議な竜~』 ・2023年度ノベル大賞一次選考通過 『ファザー☆コンプレックス~父親は妖精王?!~』。 ⇒『妖精王の娘』に改題し、カクヨムにて掲載中。 ※『小説家になろう』『アルファポリス』などにも作品を掲載しています。 ★☆<<著作権について>>★☆★☆★☆★☆★ 著作権は放棄しておりません。 当サイト内すべての作品・文章の無断転載、AIへの取込みはご遠慮ください。 作品紹介のための引用やリンクの掲載は可能です。 ただし、作品そのものを別サイトに全文転載することはご遠慮願います。 All rights reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. 本站內所有图文请勿转载. 未经许可不得转载使用,违者必究.
初めまして。やまなしと申します。 心が温まる物語と、救いようのない暗い物語が好きです。 書ける作品の幅を広げるために、色々なタイプの作品を書きたいと思っています。 拙い文ですが、精進していきますので温かい目で読んでいただけたら嬉しく思います。 無理なく続けられるように更新ペースはゆっくりになります。 近況ノートにてイラストを公開しているときがあります。 ファンアートについてはこちらをご覧ください。 https://kakuyomu.jp/users/mozukaku_107/news/822139844669707050 全ての作品の無断転載・AI学習を禁止します。
蒔 文歩(まき・あやほ) #SKC参加中です。 #勉強が辛くなった時には、時々カクヨムに逃げています。いつも暖かく迎えてくださる方々、本当にありがとうございます。 #とうとう、「カクヨム甲子園2026」の要項が出ましたね……! 過去作と、気分転換(現実逃避)のために書いたショートを出そうか迷っています。 ぜひ「蒔(まき)」などと呼んでください😄 鬱系設定が大好き。SFなどが得意。 受験期のため、現在活動休止中。 勉強はしています。 きっと。 物語を描く。それは、一見生産性のない時間の浪費に思われてしまう行為かも知れない。数多くの才能が集まるこの世界で、生き残ることは難しい。 それでも、評価されなくても。万人受けができなくても。誰かの心に刺さるために書く。 SF、純文学、暗い雰囲気の現代ドラマが好きです。なろう・テンプレ系は苦手ですが、頑張って読みます。よろしくお願いします。
読み終えた後、「私も頑張ろう」と思っていただけるような読後感の良い小説やエッセイを書きたいと思っています。読者の皆様に『光り輝く未来』をお届けしたいからです。ペンネームにその想いを込めています。
みなさまご機嫌いかがですか?”根⛵九里尾”こと”⛵クリオネ”です。 深海を遊び場にする”クリオネ”のごとく、人知れず静かに物語を紡ぎだす虹の戦士です。平和な世界をこよなく愛し、平穏な時間を貪る平凡な毎日が大好きです。 正義のヒーローと美少女アニメに肩まで浸かってとろけそう! ”ヨミ”は遅くて鈍行列車、それでも途中で下車はなし。一緒に車窓を眺めましょう。七色の世界が見えるかもしれません!
ファンムービーをいただきました!(2026年3月7日追記) ファンムービー https://youtu.be/BXQiLuPqm8U 短い中に荒野を巨大マシンで旅する映像、空から機械式ゴーレムに乗って五人が落ちる緊迫感、描かれています! 自作小説『ポンロボ』を晴久さん(https://kakuyomu.jp/users/nanao705)がファンムービーにしてくださいました。ありがとうございます! 地球最後 の 天気予報(990文字) https://kakuyomu.jp/works/16818792440271538173/episodes/16818792440272073690 #1分で読める創作小説2025 をお読みくださると、作風などがおわかりいただけると思います。 現在は長編『異世界ポンコツロボ ドンキー・タンディリー』を更新中です。 https://kakuyomu.jp/works/16818093086709002499 主人公の子どもたち六人の2026年の絵 https://www.pixiv.net/artworks/139369924 @beni2beni.bsky.social
お越しくださりありがとうございます(^^) 趣味で自由気ままに小説を書いています。心が揺れる恋愛、歴史、ヒーロー、BL、ファンタジーなど現実世界の作品を執筆。 (受賞歴など) ・ネオページ「第4回テーマ短編プチコンテスト(恋愛・背徳)」でネオ猫賞を受賞。 ・ネオページ「第1回書き出しコンテスト」一次選考通過(最終選考)。 ・カクヨムコン読者選考通過(累計)……長編1作品、短編5作品 ・Caita月例賞最終選考 ・Caitaしまうま出版賞中間選考 自分も気分転換になるため、楽しみながら書いています。読んでいただけるととても嬉しいです。 ※本サイトに掲載している全ての作品において、無断転載、無断使用、AI学習を一切禁止します。 Unauthorized reproduction and AI learning of all my works posted on this site is strictly prohibited.
✏️書く ・日常にありそうな恋愛など ・最近は主人公を関西人にしがち ・音楽もわりと絡めがち ・よく行った旅先もときどき舞台にします 📖読む ・面白ければジャンル不問 ・ただし、怖いの苦手 ・ファンタジー好きですが長いカタカナ苦手 そっと閉じてサヨナラしたこと多々あり 🌏️環境 ・基本的に縦書きソフトで書いてるので 縦読み推奨です ・執筆も表示確認もスマホ(横幅狭い機種) 気が向いたらPC表示にしてます 🆖お断り ・読み合い/評価の強制 ・読まずに☆だけつける 📣基準 ・基本的に、読んだら♡つけます ・完結まで読んでから☆をつけます 2000年頃 書き始め…この頃はPC 2020年2月 休止 2022年3月 復帰 …スマホに ★作品まとめ★ https://kakuyomu.jp/works/16817330650777806889
ファンタジー、SF、ヒューマンドラマが好きです。 趣味で小説を書いています。 読んでいただけて、反応を貰える度に嬉しくてスマホを拝んでいます。ありがとうございます! 元読み専の人間なので、読むことも大好きです! 色々読んでハートをつけたり星をつけたりしております。星をつけるタイミングはまちまちで、読み終わってからつける場合もあります。星をつける基準は、完全に私の独断と偏見(好み)です。 好きだなあと思う要素を詰め込んでのんびり話を書いています。 文字を打ち込むのにも不慣れで、更新はとても遅いと思いますが、一人でも楽しんでくださる方がいれば幸いです。 応援・コメント・星評価等頂けたらとても励みになります! 飛び上がって喜んでおります!🥰 よろしくお願いいたします🙏 *ジャックと呼んでいただいても、JTWと呼んで頂いても他の呼び方でも私に呼びかけていることがわかれば大丈夫です。同名ハンドルネームの方に迷惑をかけないよう、区別がつくように(JTW)をつけております。 *速読派なので、閲覧速度が少し早いかもしれません。でもちゃんと読んでいます! 全ての伏線を知ってから読み返すのが大好きなので、読み返してもいます! 2024年3月3日に登録しました。 (*Twitterは所持しておりません)
生きるために、小説を書いています。 人気目当てではなく、自分の書きたいものを書いています。創作自体が面白くなくなるので。それでも面白いなあと思ってくれる方がいたら、幸いです!その中で目標、ウェブのみ公開人気作家!書籍化不要!
丁寧な心理描写で描かれる、影のあるキャラクターや作品に沼っては還ってこれなくなる人。自分が読みたくなる話を書いてます。ただいま、沼る男子を研究中。 現在は、生まれて初めての逆ハーレム作品と死に戻り作品を執筆中です! 『死に戻り家庭教師エルヴィールの救国レッスン〜さっき殺されてきたので、この人生では婚約破棄して、闇堕ちする予定の幼馴染を救います!』 タイムリープ・少しダークな異世界恋愛ファンタジーです。ミステリー要素あり。 『この革命は二度目の恋とともに〜断罪された騎士の娘はヤンデレ皇太子に愛でられる〜』 復讐もの・主従ものの異世界恋愛ファンタジーです。 *好きな作品* 童話物語/向山貴彦 赤毛のアン/L・M・モンゴメリ 楽園の魔女たち/樹川さとみ 彩雲国物語/雪乃紗衣 西の善き魔女/荻原規子 白鳥異伝/荻原規子 わたしがいどんだ戦い1939年/キンバリー・B・ブラッドリー レーエンデ国物語/多崎礼 後宮の烏/白川紺子 シーラという子/トリィ・ヘイデン
ZEIN(ゼイン)と申します。現実世界の青春ものが大好きだけど、最近の流行りではないためか少ないですよね?ならば自分で読みたいものを、自分で書こう!と思い、2025年の春から執筆を始めました。 「押忍‼︎皆中です‼︎」は昔、少年サンデーで連載していた「帯をギュッとね!」みたいな明るく楽しい、部活モノを書いてみたくて、初めて執筆してみました。1話の文字数は少ないので、サクサク読めるかな?と思います。 「R66【ロクロク】」は男子高校生の放課後シットコム。アメリカンダイナーR66【ロクロク】で繰り広げられる、ディベート遊び。その他、R66シリーズとして短編〜中編の作品を書いています。
はじめまして。 そして、いつもありがとうございます。 カクヨムで物語を書き続けて、気が付けば2年が経ちました。 心が震える瞬間や、誰かを想う気持ちの温度を大切に、読んで下さる方の胸に、そっと灯りをともせる物語を書けたら嬉しいです。 表現を模索し続けています。 物語に合った文体で物語が書けたらなと、日々格闘中(笑) ですので、作品によって作風が異なりますので、ご了承くださいませ。(*_ _)ペコリ
読むならミステリ派、書くならファンタジー派 恋愛も好きです
お前ら幼馴染は負けヒロインとか言ってるけど、ちゃんと読んで確かめてから言ってんの? ろくに読みもしないで適当なこと言ってんじゃねーよ。 ネットの書き込みに影響されて幼馴染を噛ませ扱いかよ。 自分は幼馴染ものの小説を数多く読んできた。 ティーンエイジから純愛、NTR、BSSまで幅広く。 そして思ったんだけど、やっぱり門倉ってクソだわ(←)
(みすぎ れい)SF、エッセイ…… 関東在住の男性会社員、活動は主に週末になります。 【自己紹介】https://kakuyomu.jp/works/822139843027869970/episodes/822139843029332261
いろいろなジャンルを書きたいですが、基本明るいラブコメ・ギャグになります。読んで下さい。 (※読専さまもフォロー返ししていますが、深く考えないで下さい🙇♂️)
魔法少女ものの長編小説をメインで活動しています。 しかし、書くの物語は、勧善懲悪から外れたダーク系。 王道展開からズレてしまっているんでよね。 しかし、『それでもいいよ』と言う人は、フォローをお願いします! それと、魔法少女、モンスター娘、女子高生などでお気に入りのキャラクターがいたらコメントお願いします! それと、セシウムは長編のノルマを10万文字以上にします。 ちなみに、今は大長編の挑戦中です。 小説で行き詰まったら、『セシウムのスピンオフ劇場 空想少女界道本線』を近況ノートで公開します。 今まで、書いてきた魔法少女がたくさん出て来るのでお楽しみに! あと、AIでもいいのでファンアートを描いてくれるとうれしいです! 後、面白い近況ノートがありましたら『🐺』を送ります。 ポイントは、0から7+です。 執筆と同時並行です。 あなたの作品が読まれるかも♡ それと、投稿する話数は特に決めません。やる気がしだいで話数を決めます。 ちなみに、小説のフォローは120個までです。 小説の投稿は以下の通りです。 七月編 七月第四週 物にフレルの釣りバトル(ルリア視点) 物にフレルの釣りバトル(フレル視点) 釣りにうるさい漁子とシンナの吉祥寺の寿司屋 七月第五週 轍と辛井香の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 桜来と辛井香の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 アロスと捕物滅の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 バーシュと捕物滅の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 唐井と沢庵茶袋子の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 依頼と沢庵茶袋子の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 神本と氷立の対戦型計算パズルマリーゴールドの庭 八月編 八月第一週 フレルの久しぶりの女子会 離子と多来と地獄の遊園地(2話) 八月第二週 成明とスノトの異能バトル甲子園(2話) 物にフレルのお昼休憩 成明とスノトの異能バトル甲子園(3話) 八月第三週 ネネギの願い事 ティラの願い事 スノトの願い事 成明の願い事 八月第四週 フレルと第一吉祥小学校夏祭り再び(2話) フレルと第一吉祥小学校夏祭り再び(2話) フレルと第一吉祥小学校夏祭り再び(2話) ◯◯◯◯◯◯◯(追加予定1話内容未定) 区切り回『敗れし少女の美学』 第九章八月編は、7月から公開予定。 それと、7月下旬はリーメイ・フレルのイラストを三枚公開します。 みんなリクエストをもとにイラストを描くのでよろしくお願いします! 『物にフレル~脱獄魔法少女フレルの日常』は、オチが思ったのと違うのになりそうなので制作の延長するこにしました。 公開予定日は未定ですが、 『高IQ馬男の日常~乗り越えろハーレムの試練』 の制作が決まりました。セシウム初の男性主人公のハーレムものです。公開予定日が決まりしだい近況ノートで報告します。 それと、小説は人力です。 時間はかかりますが、皆さん応援よろしくお願いします! それと、皆さんコメントお願いします! 現在連載中は、 『物にフレル~脱獄魔法少女フレルの日常』(現代ファンタジー) 『セシウムの空想少女図鑑』(図鑑) 『セシウムの回答 自主企画用』(Q&A) ちなみに、完結作は以下の通りです。 『七罪黒魔術学園駅の駅弁~ヤミーの魔法少女隊トレインガールベルゼブブ』 (異世界ファンタジー長編) 『魔法少女キスタの茶会』(問題集) 『迷子の犬娘』(現代ファンタジー短編) 『定食屋ゴリラ亭イタリアへ行く』(現代ファンタジー短編) 『瞬足バニーガールウェイズと雨を駆ける黒豹娘ンジャ』(現代ファンタジー短編) 『大魔法少女グゥマの悪魔の舌』(異世界ファンタジー短編) 『黄昏コンビニ』(現代ファンタジー短編) 『鳩娘九鳥の女と子らしさ』(現代ファンタジー短編) 『異世界ダンジョン駅~新宿駅とか東京駅のような所かと思っていたら本当にダンジョンだった件』(異世界ファンタジー長編) 『無能女子校生路地花と十人の悪友』(異世界ファンタジー長編) 『最強魔法少女タトーは悪堕ちしたい』(異世界ファンタジー長編) 『ジョハリの魔法少女』(異世界ファンタジー長編) 『ジョハリの魔法女王~バトル大好き魔法少女のダークな日常』(現代ファンタジー長編) 『魔法少女の魔法は三回~魔法のどうでもいい使い方』(現代ファンタジー短編) 『キメラちゃんのはじめてのおつかい』(異世界ファンタジー短編) 『夢から覚めたら、見知らぬ女子高生』(ホラー短編) 小説が増えすぎないようにするために整理することもあります。
溺愛やヤンデレが大好きな者です。色々と書籍化・コミカライズしていただいています。 小説家になろうでも活動してます。
小説初挑戦 (R6.11.2〜書き始め) 皆さん仲良くして下さい 好きな物を書きます 現代、恋愛小説が主になると思います ♡は呼んだ印として付けます あちこちペタペタしますが、失礼あったらすみません 酷い時は、お手柔らかにご指摘願います
星羽昴-ほしはすばる、と読んで下さい。 よろしく、お願いします。
一度消して、再びやってきたものであります('ω')代表作『リベンジャー』を大いに広めるために日々奮闘中でありますよー(#^.^#)! 皆さん応援よろしくお願いしますであります(#^.^#)
来てくださりありがとうございます! いろいろなジャンルを書いていくつもりです。 基本切ない系が好きです。 今はラブコメに挑戦中! ぜひよろしくお願いします! コメントなどお気軽にどうぞ!
はじめまして、Maya Estivaです。 主に恋愛・ラブコメや歴史もの、ミステリーなどが好きです。 元ヘビー乙女ゲーマー。 ペンネーム「Maya Estiva」の由来は ・Maya:誕生月Mayと通っていた幼稚園の名前「摩耶」をかけたもの ・Estiva:イタリア語で「夏」を意味するEstateのもじり から来ています。 英語ではない外国人名がいいなと思い、この名前にしました。 呼びにくければ日本語の「マヤ」で構いません。 よろしくお願いいたします。
タンティママンでぇ〜っす!! (((o(*゚▽゚*)o))) アカ名はタンティパパだけどぉ、 コメントでは『タンティママン』を名乗って、アホコメントを入れてまぁ〜す。 今、28歳×2のオトメでぇ〜す。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてぇ〜アタシの目標 『アタシは、カクヨム女王になるってばよ!!』 そのために、ギフトサポーターとファンアート職人をガンバッテいまぁ〜っす! \\\\٩( 'ω' )و //// ちなみにアタシのお嫁ちゃんは、2年前に異世界に転生しちゃってぇ、猫獣人になって元気にしてると思うのぉ〜