皆様いつも応援ありがとうございます。 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」を愛するあまり、沙優視点で描くことにしました! 原作ファンの方にも満足頂けるよう、また原則未読の方にも愉しんで頂けるよう、精一杯描いたつもりです。 ご意見・ご感想お待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します!!
これまでエブリスタでも公開していましたが他にも作品が増え始めたのでこちらでもよろしくお願いします。
頭の中の空想や想像、妄想を文字に書き起こしたい 何者にもなれそうないけど書く事を続けたい。 知識をもっと得たい。
┋♔06学生♔┋DM⭕️┋執筆🫧 読書🫧睡眠🫧お菓子作り🫧
天ノ崎䌢です。 趣味で小説を書いております。 大長編小説を主に書いております。 多くの方に読んでもらえるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。
小説家の金賀こう(カナガ コウ)です。 ミステリーを書いています。
料理とアニメと読書が大好きな作家です^^* 【書籍発売中】 <カドカワBOOKS> ◆『転生してラスボスになったけど、ダンジョンで料理屋はじめます ~戦いたくないので冒険者をおもてなしします!~』 ◆『異世界ごはん無双 ~スキルと前世の知識を使って、お米改革はじめます!~』1~2巻 ◆『ごほうび転生! ~神様にもらった【ポータブルハウス】と【地図帳】で自由な旅を満喫します!~』 <MFコミックス> 『異世界ごはん無双 ~スキルと前世の知識を使って、お米改革はじめます!~』1~2巻 2巻:2025年12月23日発売 <グラストNOVELS> ◆『追放令息の辺境山暮らし 〜飛ばされた辺境の山奥で所有者認定されたので、採取した激レア素材でものづくり始めます〜』 ◆『転生したコミュ障OL、うっかりドラゴンをワンパンする~前世のしがらみから解放されたので、最強魔法チートで気ままに暮らします~』 発売:2025年11月28日 <EYEDEAR> ◆『書くしか。書くしかないひとたちによるエッセイ集』 ☆こちらは2000文字程度のエッセイが収録される形です。 【受賞歴】 ■「楽しくお仕事 in 異世界」中編コンテスト 優秀賞 ■第9回カクヨムWeb小説コンテスト 特別賞 ほかにもさまざまな小説を公開しています! フォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` ) ★追記★ コメント返信できてなくてごめんなさい>< すべて楽しく読ませていただいてます!! 楽しんでもらえるよう、頑張って執筆していきます><
ファンタジーと恋愛ものを書いています。 勧善懲悪、ハッピーエンドが好物。主人公たちに幸あれ!
読者の皆さん、こんにちは、私は中国人です。しかし、私は小さい頃から日本のアニメが好きで、それは私に大きな影響を与えました。私も自分で漫画を描きたいと思っていますが、私の国には創造力の基礎がありません。私自身は絵を描く能力があまりありません。私は文字を通じて私の脳の想像を伝えることができることを望んで、それもあなたを満足させることができることを望みます。 そして、小説の日本語はすべてグーグルを通じて翻訳されているので、お読みの中で困っているところがありましたら、コメントエリアに提出してください。私はできるだけ説明しますから、どうぞお許しください。 ありがとうございます
読者様からのフォロー、星投げ、いいね、頂けると励みになります! 至らぬところもありますがよろしくお願いいたします。
初めまして饅頭というものです! 皆さんが楽しみワクワクするような物語を作って生きたいと考えています。 好きなジャンルは、青春ものですかね。コテコテのボーイミーツガールが大好物です! そういったものを中心に書いていこうと思っています! よろしくお願いします!
初めまして、AteRaと申します! ●得意ジャンル 異世界ファンタジー・現代ファンタジー ●よく書く作品 勘違いもの・無自覚無双・おっさんもの ●プロフカード https://profcard.info/u/RB9WoN0GqEN8deEbT3jb5Be3Fsh2
読専でしたが、書き溜めてた物をぼちぼち投稿して行こうかと思います。 投稿にあたって読み返すと、拙く、恥ずかしく、悶えたくなるんですが、少しでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
小説の書けるモモンガです。 カクヨムの他に「小説家になろう」でも小説を連載しています。あとYoutubeで執筆配信とかしてます。
魔物娘図鑑出身。普段はノクターンにて潜伏。カクヨムの投稿も増やしていこうと画策中。 Xアカウント:https://x.com/lupinus_mon 書籍化作品 『転生領主の迷惑性技 ~エロスの概念がない世界で現代の知識を使ってみたら~』1巻、コミカライズ2巻、コミカライズ配信中(https://comic-ragchew.jp/comics/seigi/) 18禁音声作品のシナリオを担当。 FANZA、DLsiteにて、同人サークル「にゅうにゅう」、「シンアイ。」、「ギャル2.0」より多数発売中。
www
小説をチョコレートパフェにたとえるなら、妄想はコーンフレーク。 コーンフレークをチョコレートパフェですと言われても、貴方は納得するのでしょうか? コーンフレークでも美味しいからいい?ここは料理教室だからしょうがない?無料だから文句は言えない?くそ食らえ。オレは不味くてもチョコレートパフェを食べたい。
応援していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
人間に極めて近いバイオオーガニックロボットと言われています。 周りの人曰く変人がロボットの域に達したような人間らしいです。 かなり凸凹した作者になると思いますがよろしくお願いします。 なお、わたしの作品は『NEXCL 再世女神の超神譚』と言う作品を基礎と根幹の設定として派生させて投稿する方針なのでこの作品は他の作品よりは多めの投稿になります。
(*´・д・)なろうの方からやってきました。 よろしくお願いします。 カクコン6短編部門にて「アバズレ聖女と変態執事」に佳作の評価を頂きました。 応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
気になった作品は手当たり次第にフォローして時間のある時に読んでやっぱり趣味に合わないなと思ったらフォロー外すというタイプの読者です
読み専 過去に読んだ作品に対して良くないレビューをしたらブロックされたので、レビューは面白いと感じた作品のみ。当方に語云力がないため★評価のみはレビュー出来ていませんがオススメ作品です。
もう、10年以上も昔の話だが 弓塚慎吾は病んでいた・・・ で始まって、 弓塚慎吾は病んでいた・・・ で終わる物語を書こうとしていた。 PCのフォルダにワードのファイルがある。 弓塚慎吾は病んでいた・・・と書き出され、10行ほど後に弓塚慎吾は病んで いた・・・了。とだけ書かれている。 一話完結だ。 ではない!始まったまま終わったのでもなく、 未だにかけていない。 未だに欠けてない。 未だに駆けてない。 いまだに書けていないのだ・・・・ 一時間強の通勤時間帯、ラジオの音が「カクヨム」に変わった。