★たくさんの反響があって嬉しいです。これからも書いていきます。 コンテスト応募を機にカクヨムはじめました。 感想などいただければ嬉しいです。
初めまして!現在GAME NO 神様!!執筆中。 見て頂けると幸いですm(__)m気軽に絡んで下さいね 小説家になろう様でも先行配信しております!
緩く自分の描きたいものを投稿していきます。 どうぞよろしくお願いします。
変態ですが天才です
書いてます。他の作品を見て勉強したり、普通に読み進めてしまったり。
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! ……はい、リン廃です。リンちゃんは神です。 あと、理系なので情景描写の入れ方が分かりません。誰か助けてください