本日は特に何もアップしていませんが、何もしないまま1か月以上が経過してしまったのでとりあえず近況報告を。
特に不幸があったとかそういうことはないのですが、とにかくゲーム三昧の日々が続いております。
ちょっとここ最近のゲームをあげてみると
・ビルダーズ2で5~6年かけた巨大箱舟がようやく何とか当初の予定を完了した
・オクトラ0クリア
・FF3ピクリマ版クリア(の後、オニオン装備ほぼコンプ)
・パワーウォッシュ2をエンディングまで完走
・ドラクエ3(PS4版)クリア(+裏ボス撃破)
・ミンサガリマスター・極サルーイン撃破
・ドラクエ1・2HD2D版プレイ中←今ココ
これ以外にも、youtubeでゲームルームなるものを見つけてしまい、手軽にプレイできる農場ゲームやらパズルゲームやらを試しては楽しんでいるという。
それぞれについてレビューとか色々書いていますが、それがたまりにたまってしまっている状態。
特に今は、ドラクエ2の兵士君たちの健気ぶりと受難ぶりとで色々かき乱されている最中です。
PS5を購入したからというのもありますが、ここまでゲームにハマるとは思わなかった。
それでも「かいおし」「触手令嬢」は少しずつ進めております。決してエタってはいませんので、見守っていただければ幸いです。