おかげさまで僕の作品 bio defence を予定していたプロットを全て消費して完結することができました!
まあ、書いているうちに、違う視点から書いてみたかったり、あの人の跡を追いかけてみたかったりと、欲がでてますが、一応の完結とさせて頂きます。
これまで読んでいただいたすべての皆さんに感謝を!
特に応援してくれたり、コメントしていただいた方、とても励みになりました。
心残りの部分は短編にして書いてみようかなと思ったり思わなかったりしてますが、またお目にかなることがあればよろしくお願いします!
ありがとうございました!
こばん