お目通しいただきまして、誠にありがとうございます!
前回の近況ノートの更新からカクヨムでは様々な発表がありましたね。
ナツガタリのミステリー&ホラー小説コンテストに参加したいなとぼんやり考えてはいたのですが、立て続けに百合とイケオジのコンテストだと……?
次々コンテストが飛んできて全く執筆速度が追い付かない。
出せるものなら全部出したいくらいなのですが……。
皆様は、次回のコンテストの参加予定などは事前に立てておられますか?
行き当たりばったりで目の前のコンテストに飛び付くタイプですか?
私は、予定を立てているのに上手く行かなくて行き当たりばったりになるタイプです。
コンテストの参加方針だけに限らず、色々な執筆方針の方がいらっしゃると思うので、後学のためにもっと積極的に交流していけるようになりたいものです。
それではまた。次回の近況ノートでお会いいたしましょう。