こちらのテスト期間という事情により「二週間だけのせんせい」の更新は一旦停止されます。
一週間から二週間したらまた更新されますので忘れないで待ってて欲しいです。
お詫びに少し小話。1日目くらいの。
「せんせーのさ、好きなタイプって何?」
「好きなタイプ、好きなタイプねえ」
自分の中を探してみる。そうしてふっと、実家で飼ってる犬が思い浮かんだ。もあもあもあもあ。
ふわふわで、擦り付けられる頰がくすぐったくて、いつも顔をぺろぺろ舐めてきて。
「そうだねえ、小さくて、人懐っこい子?」
「そうなんだ」
それって。急いで自分を分析する。
小さい、先生からどう見えてるかはわからないけど、人懐っこい、と思う。
もしかして私なんじゃ。そうだったらどうしよう。
「うん、可愛いの」
「ふーん」
そうよく考えず答えてしまったから、勘違いをされていることなんて気づかなかった。