ライトでingな攻撃的生存者(高品質)さん、毎月のギフトほんとうにありがとうございます!! か、書きます!!
最近は雨も多く、わりと小説に向き合う時間も取れる状態が続いておりました。
しかし、以前すこし設定をお話させていただいた龍神の作品をほっぽりだして他の作品を書こうとしている現状です。まじでどうしてこうなった…。
書き溜めが向いてなさすぎる…。でも、ストックなしで気合いで書き続けるのしんどいよ?
それに、休載してしまった作品もあるのに、また見切り発車してもいいものかと…。
ごちゃごちゃ考えてても、しょうがねえや! 趣味で書いてんだろ?と自分を納得させて、そのうち新作の投稿を始めます。
また気合いの日々…。 ※走り出さないと集中して書かないのが発覚した為。
そんな新作ですが、GW中には出せるかなと。5話分ぐらいは書いておきたいので。
ちなみにジャンルは異世界ファンタジーです。
あらすじをまだしっかり練ってないので内容が…。
ざっくり言うと、神。ですね。神様系の話を書きたかったようです。
うん。どうしてこうなった…?
まあ、また走り出しますのでよろしければお付き合いください。