長くかかりました(遅筆のせいです)が、エピソード『偽りの戦火』が完結しました。描きたい描き始めたエピソードでしたが、途中展開で悩んだりもして、時間を要しました。この後も、序章は続きます。アトス・ラ・フェールのことは、書かなくてはいけないので。その前に、もう少しエピソードを挟むでしょう。スフィーティアとグングニールの因縁は書かなくてはいけないので。
序章は、一旦区切りがついたので、本編を書いて行こうと思っていますが。
何は、ともあれ、終わってホッとしています。
カフェの方も止まっていますが、こちらももう終わるでしょう。こっちは、疲れているのが本音です。
読んで頂いている皆様には感謝しております。
一人でも多くの方に眼に止まれば(足跡は無くても)、満足です。