お久しぶりの方はお久しぶりです。先生です。
ジメジメムシムシする日本の梅雨。久しぶりに感じましたがやっぱりいらないですねぇ。
この時期は熱中症に気づきにくいそうです。皆様もお気をつけてください。
さてお知らせです。「Lady Inferno」の1章の整理が終わりましたので日曜の18時頃に、随時更新したいと思います!大きく変わったインフェルノを楽しんでいただければ幸いです!
最終章含め、多くの伏線を散りばめ彼女たちの物語を最高にして見せます!
それに伴い、恋愛失格の方も1度下げさせて頂こうと思っております。1度整理と最終回に向けた準備をしていきますので長い目で応援をお願いします。
そしてそしてなんと!現在水面下で動いていますが、私が高校生の頃に書いた小説「最悪正ヒロインとの奇妙すぎる異世界冒険譚」のリメイク版を書いております!そしてその続編の準備も進めています!またイヤミの冒険が書けて私は最高に楽しいです!
イヤミが引き起こす爽快な冒険をメインに、多くの話とイヤミたちの深い関わりをさらに進化させていますのでどうぞお楽しみにお待ちください!!
まだ全然完結してないの多すぎだろ!という皆様のツッコミに応えるため、今の私が書く最高の物語を作っていきますので応援お願いいたします!
長くなりましたが、どうかよろしくお願いします!