9月22日生まれ、千葉県出身千葉県在住。『30を目前にして親から自分がクォーターであると知らされた』という冗談のような経歴をもつ。SEを経て、PC雑誌乱立時代に売文業で味をしめたものの、コンシューマーゲーム機の1stパーティ某社に転身したその週に開発部門がハードごと爆死。 現在は絵に描いたようなワープア事務員として定時上がりに血道を上げる日々。 twitter: @AUE_OEDA
はじめまして。 よかったら感想お願いします。 厳しい意見でもかまいません。精進していきます。
気ままに読みます。
読む専でしたがいろんな作品を読んでる内に書いてみたくなった社会人モドキ 仕事がシフト制なので投稿時間がバラバラになるかもです…
小説家になろうでも投稿してます。小説のような何かを書いてます、小説とは言っていない 最近はちゃんと小説っぽい物を目指して書いてみたり。 まぁ、おそらく地上に出ることは無いと思いますが、 埋まりながらも楽しく書けたらと思います。 レーのサイト http://reenull.web.fc2.com/
屈橋 毬花(くちはし まりか)と言います。 ジャンル問わず、書きたいときに書きたいものを伸び伸びと。 読んだ瞬間、その世界をまるで本当に五感で感じられているかのような作品を書きだしていければ。 レビューしたくなるようなそんな物語を皆さんにお届けできたら幸いです。
◆カク側としての自己紹介◆ 言葉遊びをしようとして言葉に遊ばれてばかりですが、どうぞよしなに。 『狐ノ嫁入リ』カクヨム放送局vol.5にて紹介(咆哮)していただきました。 『Error』ニコニコ動画の広告に掲載していただきました。 上限の500人に到達するまで、ユーザーフォローは基本的にお返しします。
30までに新人賞取れなかったら死のうと思っていた30代新宿住み会社員。 今日も元気に会社に通います。 プロ、アマの違いはこの新人賞と言うライセンスだと思う。 何か一つ結果が欲しくて書き続けてます。
レビューを書くというのが本当に苦手で、素晴らしいと思っても星のみ残していくことが多いですごめんなさい。 主にオリジナルのホラー、純文学、SFなどを書きます。
高校生の頃から大学を卒業するあたりまで、小説を書いていました。 「銀河飛行船」という同人誌に長編小説を連載したり、 その連載していた小説をまるまる赤の他人に「僕が書きました!」と別の同人誌に盗作されたり、いろいろありました。 最近は小説を書けていないのですが、昔書いていた作品のサルベージも兼ねて、掲載出来たらと思っています。 よろしくお願いいたします。
SFと将棋が好きです。
小説とゲームとネットラップに人生をかける暇人。 それ以外でもそれ以上でもないただの暇人。 新参者ですが何卒よろしくお願い申し上げます。 なんだかんだで受験生orz 少しづつ紹介を増やしていくスタイル。 文章力成長be ing 小説書いてみたんだけど誰も読んでくれないし評価もくれないって人、言ってくれたらよほどのことが無い限り見に行くんで連絡どうぞ。 基本テンプレートネタは使いません。 最近のマイブームは野崎りこん氏の曲を聴くこと。 でも一番はRainy Blue Bell ペンネームは『other world でラップしてみた』のトップハムハット狂のリリックから。 これ一万文字(上限)も書ける訳無くね? twitterID: @boze37
ご覧いただき至極誠に感謝でございます。 あらすじやプロフィールに何を書けば良いのかビタイチわからないので適当です。御免なさい。 そして、宜しければ小説の文章構成等の御教示お願いいたします。読みにくかったりしたら言ってくださいね。 御御御御付大好きです。具材は豆腐とワカメでお願いします。 こんなところか。 ――「カクヨム」様、「小説家になろう」様にて、同名小説を掲載されて頂いてます。
「ままかり」と申します。 いろいろ書いております(ただし、遅筆ですみません)ので色々読んでいただいて、ぜひフォローやレビューをお願いいたします。 率直な意見を聞きたいので厳しい指摘も大歓迎です。もちろん、高評価もうれしいのでぜひお願いします。 ご意見、ご感想、レビューを何卒よろしくおねがいします。
中二病に毒された社会人。 ご感想等いただけたら栄養バランスが整います。 圧倒的なまでに普遍的。 個性的なまでに無個性。 オーソドックスの極み。 まずはそんな小説を書きたいと思い、参上しました。 奇を衒うことよりも、長い間多くの人に愛されるような、そんな物語を作るために。
カクヨム様と小説家になろう様で活動しております。 小説家になろう:https://ncode.syosetu.com/n9252fs/
ファンタジーや現代を舞台にした小説が好きです。「独身リーマン異世界へ!」と「俺と姉貴がオンラインゲームで付き合ってる話」を掲載させて頂いてます。
小説家になろう様でも連載をさせていただいています。 ジャンルはとっちらかっていますがよろしくお願いいたします。
のんびり気ままに小説を書いていきます。 趣味は格闘ゲーム関連。 目標は格闘ゲームのオリジナル小説を書くことを目標にしています。
どうもみなさま初めまして。 オフラインでちくちく小説を書いて、友達に読んでもらうという趣味を細々続けてはや十数年。 気付けば30万字程の書き溜めができており、せっかくなので多くの人に読んでいただければと思い公開を始めました。 拙文ではありますが、愛を込めて書き綴った作品ですので、我慢してお付き合いいただければ何かしら読んでくださった方の心にお届けできるのではないかと思っております。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m (ジョジョ同人のやどっく様とは無関係です) P.S. 即売会出展めざしてサークル立ち上げました! ↓↓公式HPはコチラ↓↓ http://www.geocities.jp/kenjiyadoc
2017/12/15発売、富士見L文庫の短編アンソロジー「恋テロ 真夜中に読みたい20人のトキメク物語」に「初めてのラブレター」が収録されました。 https://kakuyomu.jp/publication/entry/2017120802 もっとたくさんの方にいい話を届けられるように頑張ります。 メインはファンタジー。ちょっとコメディを交えた感じの作風が多めです。 カクヨムコン2,3,4最終選考進出(5は不参加) お気軽にコメントなどどうぞ~(∩´∀`)∩
俺の名前はモトチカ! 作者…?違うな、ダメな作者だ。 現役のブロリスト(パラガスト)だと…やめろ!それ以上気を上げるな!ピロロロロ ブロンティストなのも忘れないで欲しいんですわ?お? Twitterはいかがかな…? @mototikajp…どうぞ…? あと、小説家になろうの方もモトチカでやってるからよろしくだぁ! マジでかなぐり捨てンぞ? 英語で言うとノーサポート。
人間ドラマが濃く描かれているもの、ミステリー、シリアスダーク系な物語が好きです。と、言いつつも結構何でも読む雑色です。 ジャンル現代ファンタジーにて、過去の水晶所有者の色濃い血に翻弄される少年少女達のリアルな現代人間ドラマとバトルファンタジーをミックスさせている異色ストーリー『水晶因果物語』を連載中。 ◆現在以下3つのEpisodeを展開中◆ *月は太陽を連れ戻した編* https://kakuyomu.jp/works/1177354054881417051 *その歌声は少年の心から涙を溢れさせた編* https://kakuyomu.jp/works/1177354054882320715 *強がりな少女を優しい少年は包み込んだ編* https://kakuyomu.jp/works/1177354054889284060 シリーズものなので、世界観共有、伏線続く箇所ございますが、どちらからでもひとつの人間ドラマとしお読み頂けるよう工夫しております。キャラ達と一緒になって物語を体感して楽しんで頂けたら嬉しいです。ぜひ覗いてみてください。 どうぞ、よろしくお願い致します。
ラノベ作家の澤松那函(なはこ)と申します。 『フェアリーメイド』という作品で、第11回オーバーラップ文庫大賞金賞を受賞しました。 ダークファンタジーが好きなので、ちょっとダークな要素のある作品が多めです。
「関わる人の楽しい時間を1秒でも長くする」 事をコンセプトに活動中のWEB小説家に似た物体。ノベルアップ+、小説家になろう等でも活動中。 AI完全不使用作家。アイディア出しの段階から100%人力で出力しています。 ツイッターやってます。 ツイッターをフォローしておけば更新情報の他、作家として思ったことをぽちぽち呟きます。 毎週月曜、水曜そして土曜19:00に近況ノートで生存報告兼ミニコラムを掲載中。フォローよろしくお願いします。 近況ノートのお返事は「コメントのレス」という記事でお返しします。 アマゾンの「KDP」という同人誌出版の電子書籍版みたいな電子書籍出版サービスを利用して電子書籍も出版中。 詳細はアマゾンで「あがつま ゆい」と検索をかければ出て来るはずです。こちらもよろしく。
【カク活動について】 恋愛小説メインで書いております。 短編『アクアリウムマーメイド』が『カドカワ読書タイム 5分で読書 ちょっとかわった、恋のはじまり。』に収録されました。 カクヨムに来て、カクことが好きなのだと再認識した自分がいます。 足跡を残して応援してくださる方にも、ひっそりと読んでくださる方にもいつも感謝しております。 【ヨム活動について】 現在フォロー作品や読みたい作品がたまっております💦 ☆やレビューのお返しとしての拝読は申し訳ありませんが控えさせていただきます。 (読みたい作品を見つけたら、もちろん読ませていただきます!) 私の書きましたレビューについてのお返しも、どうかお気になさらず(^^) 【カク】も【ヨム】も、楽しく続けていきたいと思います。
PC執筆→字下げあり スマフォ執筆→字下げなし 純文学と筒井康隆が好きです
趣味で読み物を書いています。 若輩者ですが、宜しくお願い致します。 小説家になろう様でも活動しています。 http://mypage.syosetu.com/757781/
自薦作品募集中です。近況ノート『貴方の掌編作品読ませてください』をお読みのうえ、コメントください。 「こんなことやりたい」 「こんな人になりたい」 子供の頃から抱いていた夢を、自由気ままに一つ一つ実現しながら生きています。 結果、何一つ極められていませんが……。 漫画原作小説コンテストに参加中。
世知辛い世の中を這いつくばって生きる変温動物的なにか
SFをこよなく愛する趣味の物書き。しかし専攻は政治社会学と安全保障学。 生活環境が大学院生から一般社会人にランクダウンしたため、更新は遅い。
次はきっとハッピーエンド。
書籍化作品 『離婚届を出す朝に』 一迅社メゾン文庫より発売中です。 『王太子殿下は後宮に占い師をご所望です』 (『デルモンテ王は後宮に占い師をご所望です』より改題) ビーズログ文庫より発売中です。 コミカライズ1巻も発売中です。 『バツ3の看取り夫人と呼ばれていますので捨て置いてくださいませ』 ビーズログ文庫より発売中です。 コミカライズ1・2巻も発売中です。 『職業王妃ですので王の溺愛はご遠慮願います』 ビーズログ文庫より発売中です。 コミカライズも連載中です。 「小説家になろう」でも同名で書いています。
TACOです。 「てぃーえーしーおー」と読んでください。 めんどくさかったら「タコさん」で良いです。 Twitterは@tacosan2015です。