読み専です
私は外国人で、日本語の勉強を始めてまだ3ヶ月しか経っていないため、読み方が一般の人とは違います。 それは、小説の文章をコピーしてAI翻訳に入力する方法です。 ChromeのGoogle Translateでは十分に訳せないからです。 私が異常に速くスクロールしたり、♡や☆を押しているように見えて、作品をちゃんと読んでいないと誤解される方もいるかもしれません。 そう思われた方にお伝えしたいのですが、どうかすぐに傷ついたり悲しんだりしないでください。私は本当に皆さんの作品を読んでいます。
55歳、おっさんですm(_ _)m 古事記研究、神社好き、神話の神様大好き イザナミ様至上主義者 よろしくですm(_ _)m
本屋巡りと本が好き。紙の本・電子ブックなんでも🆗読みまくります。いちばん好きなのは、紙の本。でも、カクヨムに出会ってからは、カクヨムで読む小説よ!早く本になってくれ!と思う日々です。
カクヨムコンテスト10長編ホラー部門で「禍系図」が特別賞を受賞しました。 ホラーやミステリが好きですが、異世界ファンタジー、恋愛、コメディなど、様々と書いていければなと思います。どなたかの心に、少しでも残る文章が書けていたとしたら幸いです。