隣の席の山崎さんと調理実習!
こういう特殊な授業は好き嫌いが分かれますが、僕はまぁ「嫌ではない」って感じでした、、!
中学生の頃は自分で料理をするという事が無かったので、新鮮さがあってそこは楽しかったんですが、なんせ中学生にとっては量が少ない!!
その後お弁当の時間があるので、そこで解決するから問題ないんですがね!
ちなみに僕が調理実習で作った中で一番ハマったのは野菜炒め。
そして、一番最初に作ったのはフルーツポンチでした。
三ツ矢サイダーを使って作ったのを覚えてます。
いや、おいしかった!
てことで第7話!!
お楽しみください!!