タイトルの通りです。更新できて一安心です。
多分、三日ぶりかな。お世辞にも頭で描いていた形を上手く書けているとは言えない出来ではありますが。
それでも書けるに越した事は無いので。それに、薄っすらとですが最後までの道筋も。いや、ほんと薄っすらですが。あとは本当に安定して書けるかどうかです。
ついでに昔、書いたショートショートも投稿しつつ。今後もアイデアだけは沢山あるのでそれらを短編としてでも良いから形にしていこうかなぁなんて方針をぼんやり思いつつも(ただ持っているだけじゃあれなので。それに短編として残しておけば、連載にもしやすいですしね)。
でも、今日の所は眠たいので取り敢えず寝ます。おやすみなさい、という所で。