お前ら幼馴染は負けヒロインとか言ってるけど、ちゃんと読んで確かめてから言ってんの? ろくに読みもしないで適当なこと言ってんじゃねーよ。 ネットの書き込みに影響されて幼馴染を噛ませ扱いかよ。 自分は幼馴染ものの小説を数多く読んできた。 ティーンエイジから純愛、NTR、BSSまで幅広く。 そして思ったんだけど、やっぱり門倉ってクソだわ(←)
50代会社員おっさんが、思いつくままにかいてます。厨二病全開
いろいろなストーリーを書きたい小説書き ライトノベルはどんなジャンルも好きな雑食 一般文芸もたまに読む 書きたいジャンルも様々
基本読み専です。 ラブコメをめっちゃ読んでます。 砂糖ドバドバものを所望。
主に異世界ファンタジー、ラブコメ、執筆してます。 形に囚われない、自由なお話を書こうと思っています。ジャンル問わずに。 執筆活動、多めにしていきます。 更新は、主に週末の夕方~夜です。 お読みいただいて、応援してくれる皆さま、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
高校生です。 初心者です。
物を書くことが下手くそなので、遅筆ですが趣味の範囲で楽しみます。緊張でいつも下痢気味。
どこにでもいそうな……でもいない、そんな影が薄い人間をやっています。 皆さんどうも ぎだ 輝雪(きせつ)です。 基本は空や人の流れを観察しています。白と黒の二色で彩られる無限大の世界に魅了され執筆を始めました。 物語のインスパイアに関して……世界には様々な選択肢が存在していて、それらの交わる交差点から得た情報のまま描いています。いわば観測者みたいなものかもしれません。 現在は受験生として息抜きに投稿しています。 声援をいただければ投稿のモチベーションに繋がりますので是非お願いいたします。(^_^)/
*イモタロー 北の大地が育んだジャガイモ カルく揚げればビールに合う、小粋なポテチや *連載中 洗脳聖女とウソつき勇者(R15) *他サイトでの活動 貞操逆転世界の痴漢OK男(R18)