いつも拙作を読んでくださりありがとうございます。
日々励みにしております。
さて、ただいま連載しております「金木犀の降る国で、あなたと」への反応、いつも本当にありがとうございます!
お忙しい中、更新のたびに読みに来てくださり、感謝申し上げます。
本日は、更新頻度の件でご連絡です。
今週より、月・水・金・土の週4更新に戻す予定です。
頻繁に頻度を変更してしまい、申し訳ありません。
今後、もし予告なく更新頻度が変わることがありましたら、重ねてお詫び申し上げます……。
終章は毎日更新になるかもしれません。
本編はいまだにシリアスが続いていますね……。
いつ恋愛するんでしょうかね……(汗)
そもそも、多華の出番が全然ありませんね……(汗)
半妖の二人を応援してくださっている方々もいらっしゃって……ありがとうございます。
別件で。
私は皆さまのエッセイを拝読するのが好きなので、「私も書いてみたいな~」なんてことを血迷ったりもしております。
ですが、私は皆さまのような文章力も、笑いのセンスも、経験もなく、どうしたものかとなっております(笑)
では、また。