こんにちは。いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。
先ほど「オレンジ色の学校」が完結しました。
このお話を書いている間、私は自分が学校に通っていたころを思い出していました。
転校が多かったこともあって色々な学校を渡り歩いてきましたが、どの学校でも七不思議のようなものはあったかもしれないけど、子供の私は気づきませんでした。
皆さんは何か記憶に残っているものはありますか?怖がりな者で教えてほしいとは言えないのですが、皆様にとって大事な記憶であることを願っています。
おっと、お話がそれてしまいました。
よろしかったらオレンジ色の学校、ぜひお越しください。
https://kakuyomu.jp/works/2912051597228182840