無理して読むとアタマやられるよ?どうも、夕凪春(ゆうなぎはる)です。 基本はファンタジー描きです。現代系とか恋愛とかも今後増やしたい。 読んでほっこりしたり、ふふってなったり、ドキドキしたり、その後の生活に影響を与えられるくらいのものを書いていきたいです。 一話バックなど知りません。そんな事を考えてる暇があったら私は新作を書く!(キメ顔) カク>>>>ヨムなので、頑張って読んでいきたいところではありますが、追いついていません、申し訳ないです。もうしばらくお待ちください。 長編はある程度内容が分かってから評価を入れさせていただきます! 小説へのフォロー=お気に入りまたは読み待ちリストです。
よろしくお願いします
あり得ない世界が、そこにあるなら──。 ひよっこ理系文字書きこと、ゆーのです。 暇つぶしに、ちょっと立ち寄ってみませんか?