読者の皆様へ 前回のお手紙で体調が優れないとお伝えしていた遠方の祖母ですが、金曜日の朝、息を引き取ったとの連絡が入りました。
そのため、今日「6/14(日)」の早朝から急遽お葬式に参列するため現地へ向かうこととなり、予定していた執筆の時間を取ることが難しくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、6月17日(水)の約束を守れなくなってしまい、本当に申し訳ありません。
また、来週までに提出しなければいけない大学の大きな課題(レポート)が3本も重なってしまっており、現在、どうしても小説の執筆に手を回せる状況にありません。
4人の物語を、皆様に最高の形でお届けするためにも、一度ここで少しお休みをいただき、お葬式と大学の学業をしっかり終わらせてから、また改めて5章の開幕日をお知らせさせてください。
そして、お約束させてください。
コーヒーみたいに優しい4人を必ず最後まで連れていくことを。
私自身、大好きな、美樹、日葵、葵、優斗の物語を決してここで終わらせないことを。
突然のご報告となり本当に申し訳ありませんが、どうか温かく待っていただけますと幸いです。
読者の皆様へ最大の感謝を込めて。