こんばんは。
昨日から連載を始めた『友達を失った私は同類の変身ヒロインのパートナーになりました。』は9話まで公開されました。
9話は少し短いですが『ナミノシマ』という新たな二人の戦いの舞台に繋がる話で、ここからセイント・アルカディアの戦いが本格化することでしょう。
1人でも反応をいただけたらいいなと思って始めれば、今日も本作のフォローをいただきトータル60PVを超えました。数だけ見るとまだまだですが、もっと小説という分野を極めたいと思わせてもらえるいいモチベーションになっています。
どこまで続くかわかりませんけど、本作は私の好きな『百合』と『変身ヒロイン』のジャンルを融合させた自分にとって褒美のような作品なので、深く話が書けたらと思います。そして、本作は今日から応募開始の『第2回あなたの"好き"が読みたい百合小説コンテスト』に参加しております。おそらく賞を取ることはないだろうなと思いつつ、せっかくの機会なので参加してみようという軽い気持ちから応募させていただきました。少しでも興味を持っていただけると幸いです。
気づけば今日も朝から夜まで話を書き続けていました。これから小説を読むので、リアクションがあったら『あ、ハノヒが読んでる』ぐらいの適当な感覚でいいので名前だけも覚えていただけたらと思います。
それでは、タイトルが長いので『ドウなり』とでも適当に略して新作の方をどうぞよろしくお願いします。お疲れさまでした。