お久しぶりです。
今年も無事に我が家の田植えが終わりました。
そんなに広くないし、機械で植えるし。
でも若くないせいか疲れます。(苦笑💦
コメ作りはお天気に左右されてしまうところがありますから。
あまり猛暑にならないといいなぁ。
さて。
今年もナツガタリイベントが発表されましたね。
何か新しいものをエントリーしたいなぁと思うのですが。
実は今、児童向きの物語をちょこちょこと書き進めていて。
つばさ文庫か青い鳥文庫のコンテスト、どちらかに応募しようかな……と思っていて。
ああ、でもまた今年もナツガタリイベントに書きたいなぁ!と思うものもあったり。
でもなかなか思うように書く時間が取れないので、悩んでます。
とりあえず、今回はしっかりと起承転結を意識して、まとまりのある物語になるものを、と思いながら……。
いつもありがとうございます。
蒸し暑い季節になります、お身体に気をつけてお過ごしください♪