この作品なんですが、作り直します。
2章の反応をみての判断ですね。
世界観が他作者様の既存作品との類似が強すぎるので、私の考えていた他の世界観を持ってきて組み合わせます。
なので3章は書きません。
申し訳ない。
タイトルはそのままで、一章の流れもほとんど変えるつもりはないですが、2章からは変えざるをえないな……
読んでくださって、評価してくれた方本当にありがとうございます。
あと、AIの使用に関しては、原文は私が書いて、その後チェックに使ってます。
誤字脱字
主語が抜けてる、これ誰が話してます?
ここ、日本語おかしいですよ
という指摘入れてもらってます。
読んでくれる友人など存在しないのです(遠い目)
それでも完璧ではないですけどね。
プロローグの研究者がパラレルワールドについての長々と説明する箇所とかすぐに圧縮しろ、とかAIさんは言ってきますがそんなのは無視です。
短編だと、チェックする必要もなく自分でさっと見直しできるんですけどね……
少し前の名詞と違いますよ、とか長編だと助かる。
けど、やっぱりAIに全て書いてもらってもストレス発散にはならないのです。