流されてカクヨムへ。色んな小説やってます。
私自身が今までコンビニをやってきた中で感じた、言葉にできなかった迷いや、それでも捨てきれない愛着や希望? この作品を通して言葉にできたら嬉しいです。誰かに伝わったらもっといいけど。
★『ヒーローは眠らない』は富士見L文庫より発売中。帯の推薦文は有栖川有栖先生、イラストはalmaさん。価格は税込648円。電子書籍もあります。
小説をネットに投稿すること自体が初めて(2016年3月時点で)の新米ですが、楽しい作品を載せられるよう頑張ります(*^^)v
@kaidougoraku←Twitterアカウントです コンテスト応募中です!
上星(かみほし)と申します。 専門はミステリーですが、ミステリー以外も色々書きます。
卑劣な奴だとか人間性がアレと言われたこともありましたが、自分では好人物だと自負しています。 ツイッター:https://twitter.com/sanshisuimeiloc
フリーライター兼店番。 ライター(ameba、個人、その他企業など)のお仕事をしつつ、ぼんやり店番などもしています。グノシー等で名前を見たことがある方もいらっしゃると思いますが本人です。自身の情報ブログも運営中。 お仕事ください、いっしょうけんめいがんばります。 なお更新情報等はTwitterでもアップしています。 @unotarou きてくれた、すべての人を、愛しています
蓬茨(ほうらぎ)あんずです。 あんず酒は好きですがあんずそのものはあまり好きじゃないです笑
超大真面目に書いてます。好きな音楽はスライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーン。
どもどもー初めまして! ようこそおいでくださいました! 小説家目指して修行中の銀星と申します アニメ漫画 CLANNAD、人類は衰退しました、ARIA、萌えよ剣などなど 他にもギャグ要素強めな作品が好きであります けばぶ、らーめん、冷麺をこよなく愛するライターで Anibu様にてアニメコラムを掲載中。 またニコニコ動画にてラジオ配信中! 最近はプロデューサー的な立ち位置で共同コミュニティの管理人軟化させていただいている粋な生主 よろしくどうぞー(๑≧౪≦)
京都在住。魔法使いたちが闘う『アイリス・フランセスカ』シリーズ。
煌木咲輝良由花(きらきざき・きらゆか)です。私の作品を読んでくださった皆様、ありがとうございます。 煌木咲輝良由花という名前はカクヨム専用のペンネームなので、カクヨム以外では使用していません。他のサイトで作品を公開している煌木咲輝良由花さんやSNSなどをやっている煌木咲輝良由花さんがいましたら、私とは別の方になります。 フォローや★のお返しは不要です。こちらからも、お返しを目的とした行為はしません。★をつけてくれた方の作品に★をつける可能性はありますが、相互評価を目的としたものではありません。 ※私の作品は、地の文が少なめです。会話ばかりのエピソードもあります。 ※カクヨムのルール的に不適切なレビューは、こちらで削除する事があります。ご了承ください。
きまぐれに小説を書き始め、がっつりとはまってしまった物書き。 重度の活字中毒につき、活字に触れるのは呼吸するのと同義。 遅筆と多忙につき不定期更新になりがちですが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィールはありません
SC ~星双高校ミニ四駆部~ 投稿中! キャライラストなどを纏めている公式HP、 ミニ四駆や作品情報を垂れ流すTwitterなども稼動しております。 是非お立ち寄り下さい! HP http://sc4wdrev.wix.com/sc4wd Twitter https://twitter.com/sc4wdofficial 感想・評価などお待ちしております!
書いたり書かなかったり、読んだり読まなかったりを繰り返しています。小説の書き方勉強中です。 ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。 ツイッター @awaki_toshiyori
ブラックな内容の小説が多めです。
なめろうを愛する会に所属。クッション等柔らかく適度な重量のあるものと地面の間に挟まって床でごろごろ転がるのが日課。kindleの容量の小ささにいつも頭を悩ませている。夜行性のため昼間に観察できることはまれだが、集めたい場合は鰻を焼いた匂いを発生させると活発になると言われている。 古来の日本ではかまいたちの4匹目として、主に前3匹の使用した機材を運搬回収するアシスタントディレクターの役割を果たしていたとされる。見ざる言わざる聞かざるのとなりにボンバザルとして鎮座していたという説もあるが、その説を唱えた人物は学会から追放をされている。 加水分解しやすいため取扱注意。塩素系漂白剤と混ぜて使用不可。 ここまでは適当に変える ----------------------- ここからは適度に変える 作品はできるだけ丁寧に読みやすくを心がけております。 今のところこの名義でカクヨム外で活動をする予定がありませんので、宣伝能力に乏しい。もしあなたの心に届く作品がありましたらサイト内外構わずどんどん流布していただければありがたく存じます。ご意見ご感想随時お待ちしております。 作品ガイド ■とりあえずさくっとなんか読みたい おすすめ:「読子さんは思わせぶりに小説指南してくれる」 ■文庫本一冊分くらいは読みたい&筆者の人の悪さを感じたい おすすめ:「少女やくわりタワー」 ■恋愛モノが読みたい おすすめ:「読子さんは思わせぶりに小説指南してくれる」「あらゆる記録に残らない透子さんが僕といた証明」
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
異世界転生ものにハマって再び小説を書き始めました。 ■影響を受けた作家(敬称略):茅田砂胡/菊地秀行/森博嗣/奈須きのこ/西尾維新/村山由佳 ■好きな小説ジャンル:ファンタジー、伝奇、ミステリィ ■好きなゲームジャンル:TRPG/戦略SLG/S・RPG/恋愛ADV ■好みのヒロイン:ピンク髪のおもしれー女と金髪赤目の人外
ドールオーナーで、工作マン。 しかし、その実態は…クロスバイクで写真を撮りに遠出も辞さないアクティブなのかインドアなのか分からないなまもの!。 手探りで書いてるので、中々どうして難しい…。
全てを捨てて同じ過ちを繰り返す男
面白い小説を探しています。
女子高校駅伝をテーマに青春小説を掲載中です。
ラノベ作家でシナリオライター。漫画原作もしてます。エッチな作品が多めです。 関連書籍は20冊ほどで、累計部数は40万程度。
ラノベチックではないですけど、お気軽にお立ち寄りください(*‘ω‘ *) お立ち寄りの際は、お気軽にポチっとブクマや評価など、お願いします(*'ω'*)
「幸村転生」が「第1回カクヨムWeb小説コンテスト」読者選考突破。 「生け贄ガチャを回すとき……」書き始めました。
カクヨムとなろうを中心に小説を書いています 兼業小説家 書籍化&コミカライズ作品 ・「異世界コンサル株式会社」 ・「庭に穴が出来た。ダンジョンかも知れないけど俺はゴミを捨ててる」(一二三書房Web小説大賞金賞受賞作品) 現在のカクヨム連載作品 ・転生したらヴァイキングの農民でした。文化勝利を目指します」 歴史・時代・伝奇ジャンル年間1位・累計6位 (2026年3月24日時点) Xアカウント https://x.com/boukenshaparty1 お仕事の依頼について ・書籍化、コミカライズ、その他執筆依頼などの お仕事に関するご連絡はXのDMにて承っております
評価のお返しはいりません。 お返し目的で評価をすることはありません。 気に入った作品にしか評価を入れていないので、 私から評価が入っても、どういう意図か悩まないで大丈夫です。 また、私の作品に評価を入れていただいても、 お返しすることはありませんので、 お返し目当てで私の作品を評価する行為はやめてください。
好きなアーティスト?そりゃぁ……『ワタナベカズヒロ』と『いとうかなこ』だよ。……え?どっちもニトロプラス関連だって?いいじゃん、『凍京NECRO』のPVみてニトロプラスを好きになって、『沙耶の唄』やってハマったんだから、それくらい……。『下倉バイオ』みたいにニトロプラスに入りたいとかそういう意味で書いている訳ではないので、誤解しないでね。
文才ありませんが、書いていて楽しいので気分転換程度に執筆しています。 ファンタジー系の作品、学園、恋愛ものの作品が好きですが、それに少しコメディー感が上手く足された作品がもっと好きで、自分もそんなどこかで明るく楽しめる作品を書けるようになりたいなと思っています。 趣味で書いているので基本的に不定期更新です。
閲覧いただきありがとうございます。 まだまだ稚拙な出来ですが、ぜひ読んでいただきたいと思うものを書いていきますので、よろしくお願いします。 ご意見、ご感想などいつでもお待ちしております。
再開します。
スターウォーズとスタートレックファンです ツイッター : @tomsamajor
SFっぽいファンタジーっぽいSF ※投稿されている作品の内容と私個人の思想、主義、主張は一切関連がありません。
変な本が好きです。記述やコンセプトにこだわりがある作品に注目します。自分が書く本も変です。
パチンコ店員歴22年。 ピン芸人歴22年。 現在妻と、二人の子供を抱え 、今もなお、二つの仕事を突き進んでいる。 R-1ぐらんぷり、最多出場、 二回戦以上進出7回の記録を持つ。 第2回関西演芸しゃべくり話芸大賞審査員奨励賞受賞。 第1回大阪ともしび大賞受賞。
ランダムに読むスコッパー 森見登美彦氏の小説をこよなく愛して愛してとうとう全作買い揃えてしまいました。 即売会への参加を考えているので、一次創作はお休み気味。 煮詰まったときに単発で投稿します。 ご連絡はTwitterの方にお願いいたします…
U ・ω・) カクヨム塾 校歌 (仮 一、カクヨム男児の生き様は PVなし ☆なし フォロワーなし カクヨム道をひたすらに 歩みて明日を魁る 嗚呼カクヨム 男意気 カクヨム道を魁よ U ・ω・) という訳でこんにちは。 出雲犬族と申します。 2ちゃんねるMMO板UOスレに生まれ落ちてより、 2ちゃんねるの様々な板を40000時間閲覧し、 100000000レスを読んで参りました、 2ちゃん廃人コテです。 U ・ω・) UOスレのみんなー、創作文芸板の人たち~ ニュー速+板の住民の方々~、見てるー? 漏れ漏れ。 U ・ω・) …………。 さて気を取り直しまして。 私たちの世代はインターネットの発達により、 人類史上、最も多くの知識を得た世代です。 私にも2ちゃんねるをさまよい歩き 多くの人たちの意見の中を旅する過程で得た 見識、発見、などなどございます。 それらを本に載せ、世の中に発表すれば、 もしかすれば、どなたかのお役に立つ事もある……かもしれないと、 こうして筆を執った次第であります。 皆様の本の世界に 新風を吹き込むお手伝いが僅かにでも出来れば、 望外の喜びでございます。 U ・ω・) どうぞよろしく、お願い申し上げます。 ――U ・ω・)出雲犬族の著作、お品書き―― 『サヨクくんとネトウヨちゃん』 U ・ω・) 昨今の政治や世界やニュースやなんたらを見たり聞いたりするにつけ、 なにやらカニヤラ――複雑過ぎてわからないんだけど? とか、 ――わかりはするけどもっとカユいところに手が届く式に知りたい! とか、 ナニぬるい事ばかり言ってるんじゃ! ハッキリ言わんかい! とか、 そういう思いを抱かれている方はいませんか? そういう方にオススメなのが 『サヨクくんとネトウヨちゃん』 私の2ちゃんねる歴40000時間100000000レス読みの、一銭にもならない経歴と見識が火を噴きます。内容は――そこらの専門書には負けない――つもり。 サヨクくんとネトウヨちゃん、その他にも登場予定の大勢のキャラによって繰り広げられる、数々の舌戦論戦大混戦。どうぞお楽しみあれ。 U ・ω・) え? 著者の私が右翼か左翼かどっちなのか気になるって? U ・ω・) ナイショです。 ――お品書き、ここまで―― ご感想やご批判、グズグズせずに早よ書け等のご督促などありましたら、ツイッター等にもどうぞお気軽に書き込んで下さいませ。 google検索等にて「出雲犬族」と検索すると、ツイッターなど、一番上に出て参ります。 U ・ω・)ではでは。 プロフィールを最後までご覧いただきありがとうございました。 新たな形の本の世界で、お会いできることを楽しみに。
ゲームシナリオ、漫画原作等を細々と書いています。 【出版】 マンガ ・芳文社まんがタイムきららキャラット 読み切り『わたしの頭をなでなでするな!』『妹は優等生をやめたい。』 短期連載『エリクサーの楽しい作り方』 ・小学館サンデーS増刊 読み切り『HEROISM』 ・コミックガルド 『お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力すぎる』 ・ヤングチャンピオン 『父さんは【剣聖】、母さんは 【剣神】、僕 は 【おち○ぽチャンバラマスター】』 小説 ・富士見ファンタジア文庫 『陽キャなカノジョの距離感がバグっている』 『大学で一番かわいい先輩を助けたら呑み友達になった話』 ・オーバーラップ文庫 『お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力すぎる』 ・PASH!文庫 『殺し屋に飯を食わせる配信で稼いでます』 【受賞】 ・集英社ジャンプSQ RISE新人漫画賞 ・カクヨムコン6ラブコメ部門特別賞 ・カクヨムコン8プロ部門CW賞 ・ヤングチャンピオン マンガ原作プロット+小説コンテスト受賞 ・第12回ネット小説大賞受賞 ・第5回HJ小説大賞受賞 ・第6回集英社WEB小説大賞受賞
『自分は何の為に生きているのだろうか』 と考え続けてきました。 何とかして悲しみを消す為に生きていました。 真っ黒い無感情が毎日のように身体を支配する日々にも慣れました。 自分にとっての『幸せ』とは何かを日々探し続けていました。 自然体で生きる大切さを学びました。 もしお辛い人が傍に居るならば、こんな風になったってそこそこ普通に生きていけるみたいだよって教えてあげて下さい。 私は私や、私に似た全ての人を肯定します。 悪いことなんてありません。 価値観の違いなだけです。 ただ、それを伝えたいだけの記録です。 これをご覧になった方のお力に少しでもなれるますように。 私の妻は精神病でした。 愛情とはなんだろう 家族とはなんだろう 幸せとはなんだろう とたくさん考えました。 それでブログを書いています。 私の20代の経験全てをここに記しています。 あなたの心に何か一つでも残るものがあれば幸いと思います。 『妻は精神病 僕の気持ち』 http://yuuwa0846.hippy.jp/
なかなかの雑食。 いろんなジャンルを読んで書く。 書くので一番得意なのは、たぶんシリアス。 読みやすくて無駄の無い文章が好き。谷川流さんの文章が特に好き。 書く文章は上でも述べたように読みやすくて無駄の無い文章を心がけている(長文が書けない言い訳である) 読んで頂けるだけでも嬉しいですが、感想など書かれると嬉死にます(多分興奮してます) よろしくね♪☆ ついった~ : https://twitter.com/R_kagiki
中学三年生女子です。なんだか受験勉強に追われています。作品の閲覧、評価してくだされば幸いです^^