Ashさん、『夜魔殺ぎ』を最後まで読んで頂きありがとうございました!
コンテスト用に仕上げたので、投稿戦略も練りようがなく一気に投稿しちゃったのですが、意外とじわじわ読んでくださっている方々がいて、本当に有難いです!
そろそろ『ランしず!』を再開しようかと思っていますが、ちょっとSFのネタを思いついたのでそちらにも気を取られています(笑)
『ランしず!』を少しずつ投稿しながら、SF進めようかな……それとも当初予定していた別の二作品のどちらかを進めようかな……などと迷走している今日この頃です。
まあでも、何書いていいのかわからない状態より、何から手を付けようか決められない状態の方が、圧倒的にポジティブな悩みだと考えています!