距離を溶かす心の温度、エピローグまで
書きました。
このお話は、あえて、登場人物が名前を呼びあっていません。二人だけの世界で、話が進むからです。途中、登場人物を、増やそうか、少しだけ悩みましたが
一番最初の、予定通りに、最後まで、
二人の世界を、描きました。
近くにいても、遠くにいても、温度差が
あったら、そんな悲しいことはありません。
お互いの関係性が、距離があったとしても、溶け合えるほど、身近に感じられたら、そこには強い絆があるんだろうなと、思いながら書いていました。
忙しくても、離れていても。例え近くにいても、心や気持ちの温度が、交わるような、関係は、どんなものなのか?
色々、考えながら書いたお話。距離を溶かす心の温度。終幕です。読んで下さった皆様。ありがとうございました。
簡単ですが、イラストを描きました。
また何か、イメージがわいたら、小説かくので、宜しくお願いします。