カルボナーラよりぺペロンチーノ。 アンパンマンよりワンパンマンの方が好きなリュウスイです。 ご存じの方が、いらっしゃいましたら幸いです。 普段は、日本語化mod作ったりカップ麺のデザインやらしています。