『鯨面(げいめん)太公望』、
めでたいのか、
めでたくないのか、
10万字超えました〜〜〜。
初めて書くなら10万字以内の物語で、
起承転結つけろと、
そんな話題を
ツイッターで見かけたのですが(大汗)
10 万字超えてしまった上に、
起承転結……
ついてるかなあ。汗汗汗
あと、
おじさんの活躍する小説のコンテスト、
2万字〜6万字の短編が
対象になってて、がっかりしました。
コンテストとか公募に出したいけど、
どのレーベル向きなのか、
本当に分かってなくて、
めっちゃ怖いです。
調べたら分かるやんって、
ツイッターに書いてたんですけどね…。
向き不向き…あるんですよ…
特に営業活動が向いてないのです。
スペースで朗読会やろうかなって
あさっての事を考えてるし。
コミュ障がどこまでも
ついて回る……
あ、
ダイエーの入り口にあった燕の巣、
一番小さい雛も、
無事に巣立ったようです。
おチビは餌が貰いにくくて、可哀想、ブワッ。
自己主張できない
自分と重ね合わせていたのに、
雛は無事巣立ちました……。
取り残される私。
私も巣立ちたいです!