こんにちは。福浦萩です。
2026年6月現在、気温もすっかり上がり旅の時期になってまいりました。
私はついこの間バイクでキャンプの貧乏旅行をしてきましたが、日中はもうかなり暑くて、今年の夏も暑くなるんだろうな、と思いました。
そんな夏の季節が近づいてきましたので、高校生原付キャンプ旅の続編を投稿することにしました。
前回の近況で『完結するまで投稿しない』と言っていましたが、今のペースだと完結まで何年もかかりそうでしたので、公開してしまいました。申し訳ございません。
一応、キリのいい所までは書けているのですが、どれくらい日々書くことに時間を使えるのか不明なので、スローペースで、週に一回、17時に投稿、という形で進めさせて下さい……。よろしくお願いします。
夏。本当に楽しみですね。皆様熱中症には十分気を付けてお過ごしください。
自分も食料が魚肉ソーセージと食パンが基本な貧乏旅を連休があったらしていくつもりです。
今から楽しみです。