今週は、ISS含め月や星の天体ショーがいろいろあったのですが……関東地方は生憎の空模様です。
来週は晴れ予報が出ているので、6月の満月『ストロベリームーン』を観ることが出来るんじゃないかと期待しています。
タイムマシーン・ブロッコリー (安寿とリオの贈り物)
第19話 莉子の涙
第20話 それぞれの気持ち
更新しました。
物語はだいたい90~95パーセント、ほぼ書き終わった状態で投稿を始めるのですが……、どうしても納得いかない文があったりします。それはワンワードだったり、接続文だったり。言葉を面倒くさがったり。語彙力無いよなぁと、自分の実力の無さに嘆きます。
一人でも多くの方の目にとまり、楽しんで頂けることを願って☆
では次回