どうも。ただのモブです。 TSとVRMMOが好きです。 基本的には読み専ですが、暇を見て執筆の方も進めていきます。 へろあろるふの添削をしております。興味があればそちらも是非。
恋愛するバトルファンタジーを書いてます。 拙い文ですが、小さな成長を繰り返していくつもりです。 執筆の知識を身に着けるたびに新作を作る悪癖がありますが、ご了承願います。 あまり暇がないですが、好きなので頑張って書いてます。 応援して下さる方々、本当にありがとうございます。 一身の都合上、次の投稿は2027年になる予定です。 いつか、どうか拙者を思い出してほしいです。 その時はまた、ぜひ拙作をお手に取ってくださいませ。 よろしくお願いします。