こんにちは
いつも本作をお読みいただきありがとうございます。
デコボコ山です。
初めてこの近況ノートという機能を使うのですが、最初に皆様への感謝を伝えさせてください。
『バッテリー。ポジティブとリアリストなあいつらがオレのネガティブを否定してくる』は自分が初めて書いた作品ですが、気が付けば文字数が20万字を超えていました。
節目としてもちょうど良いので、今回ノートに書かせていただきます。
読んでいただいている皆様方、本当に本当にありがとうございます。
コメントや応援がとても嬉しく励みになっています。
まだまだ今後の展開として書きたいことが沢山ありまして、この調子なら文字数がどんだけいくんだよという状態です。
もうパソコンと創作にだけ向き合っていたいという毎日です。
現在は3章まで投稿しましたが、4章は7月上旬から投稿を再開します。
週1話以上の投稿を目指して進めています。
ぜひこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。