私の名前はヤマタケです。 小説を書くのが好きです。特にちょっと変わったファンタジーが好きで、よく書いています。 映画を見るのが好きです。 くだらないことを真面目に考えるのが好きです。 ゲームをするのが好きです。 料理を作るのが好きです。 風俗に行くのが好きです。 誰かと話すことが好きです。 動物を見るのが好きです。 一人は嫌いです。 自分のことは嫌いですが――――――それでも、やっぱり好きです。 よろしくお願いします。
ファンタジー・神話・歴史好き。趣味・特技は漢字にルビを振ることと、息をするように誤字・脱字すること。事情あって、ライトノベルの勉強のために投稿を始めました。本の読者としてはかなり雑食です。書き手の方は、フォローいただければ、暇を見つけて作品をフォロー・読みに行きます!
福岡在住。 最近は一次落選か、三次落選かの浮き沈みの中、執筆を継続中。 書いてなんぼと前向きにただ前進。
いつの間にか忘れていたチャレンジ精神を復活させる為に筆を取りました。
書籍化目標で活動している理系大学生です。 シナリオライターとしての活動も始めました。 よろしくお願いします!
どうも、碧莉亜です! 異世界ファンタジー好きの中学1年生です。 ゆっくりですがいろいろな作品を描いていきたいと思っています。 読んだら感想、アドバイス等を書いていただけると嬉しいです。 <フォロワーの皆様> 稀にフォロワー様の小説を見ない事がありますがご了承下さい。キヲツケルネ_:(´ཀ`」 ∠): フォロー・観覧本当にありがとうございます! <観覧者の皆様> 見てくださる事が本当に励みになっています! これからも頑張りますのでよろしくお願いします(・∀・)