はじめまして、夜明快祁(よあけ かいき)と申します。 2025年7月31日から活動再開いたしました。 いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます。 サポーター登録感謝いたします!
団栗(天然)を煎って作られた珈琲です。 感動できるお話が好き。 読むのも書くのも大好きです。毎日投稿を目標に頑張ってます。 もし、投稿されていない日があったら「あー。こいつ。何も構想思いついてねえんだろうなー」と、思っていたただけたら幸いです。 よければ、レビューや応援コメントを残していってくれると、励みになるを通り越して、嬉しくて踊ります。 一歩踏み出して、Xを開設してみました。 そちらでも、ここと同じようなことを呟いていますので、見てくれると嬉しいです。
あかね・ゆうひです。 🌸代表作『桜の嫁入り〜大正あやかし溺愛奇譚』発売中。コミカライズ企画進行中。 🌸毎週日曜Webtoon『やり直し悪女と様子がおかしい冷徹公爵』連載中。 🌸コイハルで漫画『冷血弁護士と契約結婚したら、極上の溺愛を注がれています』連載中。 🌸書き出し祭り発・小説『ベートーヴェンは異世界でも音楽をしたい』発売中。 litlink https://lit.link/yuuhiakaneyuuhi
お前ら幼馴染は負けヒロインとか言ってるけど、ちゃんと読んで確かめてから言ってんの? ろくに読みもしないで適当なこと言ってんじゃねーよ。 ネットの書き込みに影響されて幼馴染を噛ませ扱いかよ。 自分は幼馴染ものの小説を数多く読んできた。 ティーンエイジから純愛、NTR、BSSまで幅広く。 そして思ったんだけど、やっぱり門倉ってクソだわ(←)
素人ですが、小説家になってみたいなーという夢がありました。稚拙な文ではありますが、皆さんの心に残るような作品を書ければいいなと思っています。応援宜しくお願い致します。
カクヨム運営公式アカウントです。