こんにちはこんばんはおはようございます。
そしてお久しぶりです。
初めましての方につきましては初めまして。
拙作をご覧いただきましてありがとうございます🙇♀
「多脚ロボットに告白されまして」、長いお話になりました。
そんな中、読んでくださる方も少しずつ増え、嬉しいことにレビューも頂きました。
本当にありがとうございます😭🙏✨
とはいえ、やはり1から読むのは大変なことだと思います。
ましてやSFっぽい淡々とした日常のお話です。
正直、盛り上がりには欠けます。
お時間と心の余裕がある時に、お好きなところから、お好きなように読んでいただければと思います。
そして、もしお気に召していただけましたら、引き続きご覧になっていただけたら幸いです。
次回の投稿は6月を予定しています。
長いお話となりましたので、気が向いたらご覧いただけたらと思います。
それでは今後ともよろしくお願いいたします🙇♀