マイペースに書いていきます
個人出版で『中庸配慮と未来の話』というタイトルの本を出版している 一応 自称作家です なぜか中庸と聞くと宗教思想だとか ありのまま を意味するとか変な誤解をされることが多いですが辞書どおりの意味で 片寄らないの意味で使用していますので悪しからずお願いします
クソ遅ペースで書いていきますえぬけーです 書いてはいますが本当におかしい点しか無いので、読んでいただける方はご注意ください がんばる(決意)
暇なときに書くので不定期です。 まだ小説書き始めです。
最近昼夜逆転してきキルと言います。 主にけものフレンズ、SCPの二次創作を投稿しています。 まだ学生なので投稿が遅れることが多々あります。間違っていたり変な所があれば御指摘頂ければ幸いです。
なんか小説を書きます(^ν^)bグッ
主にけもフレ関連の二次創作活動をしていて、絵を描くのがメインでしたが小説も書き始めました。バーバリライオンはいいぞ。 twiiterにて『獅子の記憶』の挿絵や、けものフレンズ関連のイラストをあげているのでよかったら見に来てください!!
秋田川緑と申します。 長い間、ほぼエブリスタさん一本で書いてましたが、カクヨムでも活動させていただきたいと思います。(短編の小さいコンテストですが佳作の受賞経験あり) どうぞよろしく、よろしく。 以下 作品紹介 〇特別なあなたへ 青春&サスペンス。 ノストラダムスの世界滅亡の予言があった西暦1999年の翌年、同じクラスにいる不思議系少女に特別なキャンディをもらった男子高校生、宝田健太郎は癖のある仲間たちと出会いながらも楽しく過ごしていたが、連続猟奇殺人事件に巻き込まれ、仲間たちが次々と犠牲になっていく。 健太郎は友達たちを守れるのか……!と言うお話。好評連載中。 https://kakuyomu.jp/works/1177354055026441577 〇百合と私と貴女の恋 あとハンバーガー ガールズラブ&サイコサスペンス。 ハンバーガー大好き女子高生、高田 公子(たかだ きみこ)が下級生の女の子からラブレターをもらった直後、自分に好意を寄せていると言う男子が神社の階段から転落。ロックバンドもクビになり、「女同士とか気持ち悪い」と言った弟も事故で大怪我を追ってしまう。 自分が何者かに追い詰められつつあることを悟った公子は、自分を追い詰めている犯人を捜すことに……と言うお話。 全10万文字ちょい。完結済み。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886591411 〇共生のイブ 現代恋愛ホラー物。エブリスタ様で連載、完結した物を加筆修正したものです。(まるっと構成を変えました。特に序盤、ほぼ別物) 人間社会に紛れ、人間の少女に擬態して自らと適合した人間の体液を糧として共生関係を築く種族。それからやはり人に擬態し、彼女達と適合した種族を捕食する敵対生物。 双方の標的になった上谷浩介と言う少年が、人間と言う枠の外にいる生物とどう折り合いをつけながら人として生きていくのか、と言う物語。 全12万文字くらい。完結済み。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884554521 〇異世界童話異聞禄 シンデレラみたび 日帰り異世界転移物。 男子高校生、希下月啓吾(きげつき けいご)くんが、異世界で起きた『舞踏会襲撃事件』を師匠の魔術師と追い、現実世界では現場で感じた灰の臭いのする少女「三度えら(みたび えら)」と出会う。 いったい、三度は舞踏会襲撃事件に関与しているのか? だとすると、三度も異世界転移を……? と言うお話。全二万文字、完結済み。(続編、長編化構想中) https://kakuyomu.jp/works/1177354054883818727 〇 ○エルブアード戦記(更新停止) 表現がアウトとのことで怒られて複数エピソードが非公開処置になっています。 更新停止。 異世界召還物かつ戦記物。(中盤より人が乗り込んで戦う陸戦兵器も登場。ロボット物) 場所は太陽の無い、地球とは違う概念を持つ異世界、エルブアード。 精神感応を起こす霊力と言う力の概念があるけれど、敵は文化圏の違う民族に対して虐殺しかしない蛮族と言う地獄の戦い。ダークファンタジー。(性描写、残酷、暴力描写強め。中盤よりSFも) ※R15。大人向け。 〇けものフレンズ二次創作。 ○かくよむちほー けものフレンズ二次創作作品エリアガイド 二次創作作品を紹介するエリアガイド。 かくよむちほーのけもフレ二次創作の作品探しにどうぞ。 けもフレ短編コンテスト参加作品を中心に、現在45作品の紹介を掲載中。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882865350 ○けものロワイアル ネオアニマルエンパイアを名乗る黒いラッキービースト軍団と、それを率いる謎のフレンズ、モツゴロウに占拠されたジャパリパークキョウシュウエリアを舞台に、アニメ1期に登場したフレンズ54匹がお互いが体に付けた風船を潰しあうと言う、デスゲーム的なアレ。※潰されたら重いペナルティ。(例、かばんは負けたら、『ジャパリパークから永久追放』。マーゲイは負けたら『PPPのマネージャ解雇』&『PPPと接触禁止』、等) モツゴロウを倒そうとみんながんばるけれど、次第に、潰し合いが始まってしまい…… シリアスなけものフレンズ二次創作、連載中。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882792253 ○みじかのけものフレンズ けものフレンズの二次創作作品。 時系列はアニメ版1期と同程度。 コミック版2話に登場した、ジャパリパークの都市(荒廃)を舞台に、動物の知識が豊富な主人公(記憶喪失のヒト)が、迷子になったフレンズをジャパリパークに連れて帰るため、ドッタンバッタンしながら大騒ぎする話です。 基本は動物の知識を交えたコメディですが、後半はサスペンス風味になります。 アニメの外伝枠をねらった作品。是非読んでみてね。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882655052
『けものフレンズ』にはまったことがきっかけでとうとう二次創作まで手を出してしまいました。 いつまでたっても不慣れなままですがよろしくお願いします。
跡地。
元けものフレンズの特に通常営業のパークが舞台の小説が大好きな元奈良県民だった岐阜県民です。 YouTubeとニコニコでも活動しています。 https://www.youtube.com/channel/UCRXOMeAAMYqThsvMqJAnmvQ?view_as=subscriber http://www.nicovideo.jp/user/77255296/video
ほーとくちほー在住 高校生 体脂肪率が13%も増えました 更新はナメクジの5分の1くらいのペースだけど書いてはいます 星新一、RADWIMPS、king gnu、新海誠、野島伸司、山田尚子などに影響されまくってます
小説を書くのは初めてです いつも楽しく読ませていただいてます けもフレ推しはキングコブラですね、かっこいい!
現在、けものフレンズの二次創作を執筆しております。 オリジナル小説も同時進行で進めているので、どうかお待ちを。
けもフレが好きすぎて偏差値35の国語力を引きずり、ここへたどり着いた者です ふだんは気まぐれに絵など描いております
鳥好きのフレンズです。
旧アカウントです。 新アカウント作りました。心機一転こちらの方での更新は中断させていただきます。
行き過ぎた考察班大好き!! 「この豆腐の白は、現代の不安を象徴してますね」 なんて言われた日には 「それに鰹節と醤油をかけることがどういう意味を持つか分からない訳ではあるまい?」 とか返しちゃうタイプです
けものフレンズ二次創作してる(?)ヒトです。レッサーパンダちゃんの小説があれば飛んで行きます。
初めまして、bentmenと申します。 主にけもフレ二次創作を書いていこうと思います。推しはアミメキリンちゃんです。
応援・感想など頂けると喜びます。
けものフレンズが大好きな高専一年生です。 つたない文章で趣味丸出しの小説ですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
どうも、バンブーです。主にけものフレンズ系の小説を書く読むしてました。いつかオリジナルの書きたい。
けものフレンズが好き過ぎて二次創作をし始めました。 リアルが多忙すぎてカメよりも遅いカタツムリみたいな更新速度ですが、徐々に物語を書き連ねて行きます。 現在は二作品を公開中です。 『漂流フレンズ日記』不定期更新 『フレンズ日和(仮題)』不定期更新
ななどねいこです。くりまんじぅです。 前者が一次創作で後者が二次創作の名義……なんですが栗饅頭が本体です。二次創作は別サイトの方が増えたのでこちらは一次メインです。 二次創作のTwitterは @sanbun_kuriman
ゆるゆる書きます、ほぼ思いつきですが是非読んであげてください。 ツイッター(えっくす)はプロフトップを。以下リンクです、ぜひそちらもお気楽に。 pixivはこれ https://www.pixiv.net/users/27672012 マシュマロ https://marshmallow-qa.com/kakuyomu_tako?t=yBQZlG&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
あるお方に影響されこの小説を書き始めました 一番の推しフレンズはフルルでございます @urushi_0519 ←Twitter
しゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃどしゃど… どうも、赤い甘味でした。
素人なりに小説書いていました 2025/2/21 思いつきにより小説再開 代表作「星降る夜に」 ☆100&40,000PV達成ありがとうございます! 完結済みです 漫画とか絵とか描いてました
応援、評価、話しかけて頂きありがとうございます。 人の頭は宇宙そのもの。きず負い心で浮かび跳び、夜の先で不思議を掬い帰ります。 私は、どこかの先で出会った方たちから聞いた、不思議で奇妙な実体験を整理して書いているに過ぎません。 呼吸を合わせ、読んでいただくと幸いです。 何か連絡とかありましたらpixivの方なら見てるので宜しくお願いします。 https://www.pixiv.net/users/2079277/bookmarks/artworks せめて自分の好きな事、物、人には正直でいましょ。
井の中の蛙でございます_(:3 」∠)_ 他の方々の作品を見て感動しながら、ぽつぽつと書いているしがないカエルです あ、ついったーはじめますた
猫シリーズ、今度こそ本当に完結させたのでこの度引退とさせていただきます。 多分もう書けませんが、また書けそうになるようなことがあればその時にまた会いましょう。 Twitterで猫シリーズについて話したいというイカれたメンバーは是非二次創作専門のアカウントの方へ