熊野 旅人(くまの たびと) 北海道から沖縄まで 47都道府県を旅した、リアル桃鉄実践者。 温泉と食べ歩き、地方商店街の散策、アロマ、落語、サウナをこよなく愛する。 仕事で全国の地方都市を巡る中で見えてきたのは、 「良いものが売れず、人が消えていく現実」だった。 とある地方出張で偶然通りかかったシャッター通りの商店街、一粒のリンゴから始まる思い。 ——自分にできることは何だろう、と問い続けた。 私はひとりの力では何も変えられない。 地方の現実を前に、無力さを痛感した。 それでも、物語なら、誰か一人の心に届くかもしれない。 もし読んでくださる方がいたら、 あなたの心に、小さな灯がひとつ灯り、 1%の奇跡を信じられる夜になりますように。 そして願わくば、地方へ旅をして、 地元の食堂で土地の名物を食べ、温泉に入り、名産品をひとつ買って帰ってくれたら それがこの物語にとって、何よりの願いです。 どうぞ、よろしくお願いします。 熊野 旅人 🌱 将来の夢 かぼす精油のクラウドファンディング 中小企業診断士資格取得による地域社会への貢献 ✉ メッセージ 感想・応援コメント、ぜひお寄せください。 一緒に、この物語を育ててください。
メタにょーという名前でも活動しています。
読んでいただきありがとうございます! ★やフォローを貰えると凄く喜びます。 どんどん面白い作品を書いていくので、気に入っていただけたら、★付けやフォローをお願いします。 カクヨムコン11中間選考突破
2026年5月 アカウント作成、黄昏急行を連載開始
自分の中にあるものを形にしたくて、物語を書いています。 情景や空気、光や匂いが伝わるような物語を目指しています。 誰かの心に長く残るお話を書けたら嬉しいです。 読むのも好きなので、気になった作品にはふらりと感想を書かせていただくことがあります。 素敵な作品に出会えると泣きながら読むことも、よくあります。 時々イラストを近況ノートやXに載せています。 ◆連載中 『氷の幻獣は、冷徹な魔女に拾われる。―夜の庭にサファイアは咲く―』 人外、主従、執着、救済。そんなものをこつこつ煮込んで出来ているダークファンタジーです。 (毎日18:05更新) ◆好き 人外/植物/ちいさいもの/大きないきもの/美味しいもの/主従/執着/耽美な世界観/ダークファンタジー
普段は主にゲームシナリオライターとして活動しています。 アンソロジー掲載、電子書籍などは経験がありますが、自分名義の紙の小説はまだ出したことがありません。 得意ジャンルはたぶんファンタジーです。 書籍化を目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。
初めましてサヤです。本を読むのと、考察するのが好きです、児童書(角川つばさ、みらい文庫、青い鳥文庫、キミノベル) が好きです。 よろしくお願いします
初めまして。妄想が大好きなので、形に残したくて書いています。 よろしくお願いします! 少し切ないすれ違いのお話や、コメディ系のお話も好きです。 書くのも読むのも読むのもたくさん楽しみたいと思います! ハマりやすい性格なので、好きになった作品は一気読みしてしまいます。 そしてついつい♡をたくさん押したり、感想を送ったりしてしまいます。 通知をたくさん送ってしまったらすみません。 感想やレビューはあまり上手に書けないけど、とにかく「大好き!ありがとうございます!」の気持ちで書いています。
二次創作……『万延元年の涼宮ハルヒ』『ハルヒと真夜中の観覧車』『涼宮ハルヒの、聖痕』『涼宮ハルヒの、孤独な神殿』『静かなる銃口』『涼宮ハルヒ――猫科の憂鬱』『禁断のダクネス』他。 スパイ小説……『スパイのバレンタイン』『百舌のいる夢洲』『謀略のネメシス』 SF……『美しき、銀河の虜囚』 アクション小説『制服の屍』『ローファーと硝煙』『紅いビキニ』『解き屋 錠兵衛』『緋色の葬列』『三匹の獣鬼』 純文学『校舎に潜むもの』『緋い画布―カンバス―』『彼女という名の奔流』 異質系……『深淵のジュイサンス』『ジャーマングレーの脱殻』『廃棄場のマリア』『ルストペルレの旅』 クトゥルフ、異形。『海蛭の巫女』『戦慄の北斎』 その他多数!
はじめまして、Ryo-kaと申します。 細々と創作をさせていただいています。夢は創作を仕事として、チーズ蒸しパンをいつでも食べられるようになることです。 好きな仮面ライダーはビルドとキバとガヴです。 真面目なのか不真面目なのか曖昧ですが、よろしくお願いします。
変わり者と異能力を愛する厨二病患者です。
作品適当に書いてる人です。 フォローとリアクションありがとうございます! X「Twitter」初めました。登場人物の挿絵?を投稿してます。 投稿予定 https://x.com/xyvks6ol1hnqvwv?s=21
以前、燈と言う名前で活動していた者です。 この度、アカウントを再度作成いたしました。 今回は不手際等が無いよう日々精進してまいりますので何卒よろしくお願いします。
娘と一緒に新しい事に挑戦し始める為に、投稿を始めました。 よろしくお願いします。
はじめまして、rnq です。 ディストピアな世界の片隅で、少しふしぎな日常を書いています。 BL、幻想、音楽など題材はさまざまですが、人と人との少し歪な関係性を描くことが多めです。手癖で雨を降らせがちなので、傘をご用意してお読みください。 長編『死に損ないの深い陰は嘘にぬれる』は完結済。短編はその時々の興味や妄想を詰め込んだ実験場になっています。 作品の空気が合いましたら、ぜひお立ち寄りください。
SF、ホラー、コメディ、純文学… 境界を持たずに色々な物語が書けたらなと思います。 表と裏、仕掛けのある物語が好きです。どうぞお気軽に。
26/4/19から初投稿開始。勝手が分からず四苦八苦。 毎日更新予定→26年5月からは平日更新へ移行予定→月水金20:00へと固定(26/5/2)
職業︰学生 生息地︰X 性癖︰主従・上下関係、メリバ 更新速度︰不定期 その他︰ 自創作でイラストも描きます。立ち絵などはXに投げています。 小説は大抵が倫理観0点です、フィクションとしてお楽しみ下さい。 ※Nolaノベル様、小説家になろう様にも同じ物語を投稿しています。
楠杜 等(くすもり・ひとし) 千葉県出身。 科学や歴史を背景にした、静かで叙情的な人間ドラマを中心に創作しています。 本業は土木・地盤の技術者で、必要に応じてソフトウェア開発にも携わります。 作中の自然や風景の描写は、仕事での経験がもとになっています。 趣味は天体観測、史跡巡り、電子工作、水泳、ドローン・ボートの操縦、そして物語を書くこと。 ◇ ◇ ◇ 創作は主に週末に行っており、新作は火曜日と金曜日の夜に投稿することが多いです。 また「小説家になろう」にも並行して作品を掲載しております。
PQから改名しました。 SNSの方は変わらずPQを名乗っているのでよろしくお願いします。 ずっと読み専で、小説を書こうとしてもどうしても書けなかったのですが、ふとしたことで書けるようになりました。 今は書けるだけで幸せですが、読んで頂けるともっと幸せになれますので是非宜しくお願いします(笑 X(旧Twitter)のアカウントでは小説についてのポストもしていますが、メインは推しへの愛を綴ることになっていますので、作者の限界オタクムーブに耐えられる希少な方いましたら是非フォローお願い致します。 エッセイの方は、政治に対するストレスの発散先になりつつあるので興味のある方だけ覗いてみてください。当方は中道右派ですので悪しからず。
きうきうです。 本業はCGクリエイターです。 本格的に小説を書くのは7年ぶりです。 さいきんは忙しくてあんまり読めてませんが、 せっかく速読できるのでレビュー書くことにしました。
初めまして!見に来ていただきありがとうございます(`・ω・´) 読書が好きな現在高校二年生。 小学五年生の頃に小説にハマり読書歴7年目です。 好きなジャンルは特にファンタジーやVRMMOなどが好きですが、面白いと思えばなんでも読みます。 よろしくお願いします(≧▽≦)
朱夏は消え、白秋去りて、はや黒冬。 若者もすなる投稿といふものを年寄りもしてみむとてするなり。 黒冬如庵(こくとう じょあん)と申します。 そんなこんなで、2025年4月あたりから結構、色々書いてます。 戦記、コメディ、悪役令嬢(モドキ)と試行錯誤の日々ですがご一読いただければこれ、幸い。 多謝
高校生。
生まれて初めて、一つの作品をちゃんと最後まで書き上げられました。 もしお時間がありましたら、三話まででいいので読んでいただけると幸せです。 「スポンジ ~腐った僕と真っ白な君~」 よろしくお願いいたします。
目標は書籍化です! いや〜難しい難しい…。だからこそ、みなさまの力が必要です! ぜひ⭐️や❤️フォローをよろしくお願いしますね!
趣味の漫画描きから趣味の小説書きに転身。書いてるうちにキャラが増えちゃうのが難点。ファンタジー系も現代舞台も書きます。
はじめまして。目をとめていただき、ありがとうございます! 「読んで元気になる物語」を目指して書いております。 よろしければ作品フォローをお願いします! 作品フォローしていただいた方の作品は、読みに行くことがあります。これはおもしろい!と思った時に星を押してます。 作者紹介↓ ハイファンタジーが好きです。 恋愛、ラブコメ、異世界ファンタジー、アクション、が特に大好きです。最近は歴史物も好きになりました!怖すぎるホラーは苦手です。 心がわくわくしたり、しんみりするような、言葉で表せない空気を感じれる物語、そして元気になる作品を目指しています。 魅力的なキャラクターを作っていこうと思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 応援よろしくお願いします!
こんな世界が本当にあったなら―― そんな願いを、物語にして届けています。 読後、少しだけ世界の見え方が変わる物語を目指しています。投稿頻度にばらつきがあります。 物語の構成や表現を磨き上げるため、AIを執筆パートナーとして活用しています。プロットや世界観は自ら構築し、AIの肉付けや推敲を借りることで、より読み応えのあるエンターテインメントを目指しています。
【読み合い受付しています】 こちらをご覧いただきありがとうございます。 作者の三里あゆむと言います、よろしくお願いします。 基本的に作品は『鍼灸』をテーマに書いております。 作者名の三里もそこから来ています(笑) 多くの方に拙作読んで欲しいのはありますが、 多くの方の作品も読んでいきたいと思っています。 その中で、みなさんと交流出来たら嬉しく思います。 今後ともお付き合いよろしくお願いします。 好きなジャンルは異能力バトル物ですので、 執筆作品が鍼灸がテーマでも異能力バトルさせてしまっています(笑) 好きな属性はリアルエヴァ世代なので ツインテールのツンデレキャラです! シンジくんじゃなくて ケンスケで良かったと思ってる派です(笑) 好きなラノベ作品は、 とある魔術の禁書目録、オーバーロード、 ゴブリンスレイヤーです。 好きなアニメは ガンダム、コードギアス、エヴァ、カウボーイビバップです。 好きな漫画は 皇国の守護者、ヘルシング、シグルイ、チェンソーマン、ドロヘドロ、蒼天航路です。
皆さん、こんにちは! 厨二病の陰キャすぎるからなのかファンタジー系しか書けない(←そのファンタジー系もろくに書けないやつめ・・・\(・∀・)!)トラ猫です! 経歴 2025年 5月14日 LINEVOOM 初投稿 2025年 5月22日 LINEVOOM 小説初投稿 2026年 1月21日 小説家になろう 初投稿 2026年 2月1日 カクヨム 初投稿 2026年 2月29日 LINEVOOM引退 2026年 4月6日 「9匹の影 獣の傷」(仮) →「【世界】転生したら神になったんでこの時間を守ってます」(仮)にタイトルを変更 2026年 4月7日 アカウント名 「Blackfox」→「シャチ猫」に変更 2026年 5月23日 アカウント名 「シャチ猫」→「トラ猫」に変更 (理由 違う投稿サイトで同じ名前の方がいたため。) LINEVOOM引退理由 LINEVOOMとなろうどちらでも「9匹の影 獣の傷」を投稿していたが、あまりにもLINEVOOMとなろうで話の流れが変わってしまったため。 なろうでの活動に専念したいと思ったため。
すごく長い間読み専だったんですが、思い切って書き切った作品を投稿していきます。 読み合いも歓迎です!☆やフォローしてくれた方へは時間かかっても読みに行って、☆返しに行くつもりですのでよろしくお願いします 完結するまではできるだけ毎日更新していきたいと思いますが、仕事の合間だったり休みの時になんやかんや近況ノートや、「なんでこの話を書いたのか」などの裏話も勝手に語っていこうかな、と思ってます。
いつも読んでいただき感謝です! 『面白い・続きが読みたい・早く更新しろや』 上記のいずれかに当てはまる方は☆をクリックしてくれると、ありがたいです。 不定期更新ではありますが、頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします(*ΦωΦ)b
いろんなジャンルの小説を書いていきたいです(^-^)
近況ノートにキャライラストとか上げていくかもしれません。筆が折れない程度に。
猫屋敷むぎと申します。 ファンタジー系の恋愛・転生ものを中心に、 いつも猫に邪魔されながらお話を綴っています。 基本、甘々だけでは終わらない試練多めのハッピーエンド派。“ざまぁ”も好きですが、苦い薬のように効かせたいタイプです。 皆さまに楽しんで頂ける作品を送り出せたら嬉しいです。カクヨムは始めたばかりですが、よろしくお願いいたします (=^・^=)
鬱やホラー系が好きです。 うつ病と私生活により投稿頻度は低いです。
溝野重賀(みぞの しげか)と申します。 高校生の青春部活物語を書いております。 基本的に最低週一で更新しております。 よろしくお願いいたします。
創作意欲がひさしぶりにでてきたので、新作を執筆中、順次公開していきます。 リアクションしていただけると、モチベが上がって執筆スピードも上がります。