こんにちは☺️ 小説は書かず、読むことに専念しています。 作品の構造や思想の深みを読むのが好きで、一つの作品を何度も上から下から横から斜めから眺め、フムフム🤔 しながらコメントやレビューを作っています。 作家さんが心血を注いだ作品をちゃんと読まないと失礼だと思うので、時間をかけて向き合うようにしています。 読み込みと分析は自分で行い、資料整理と文章の読みやすさはAIに補助してもらう、というスタイルです。
読み専かもしれない。となです。 中学三年生ですねー。 長編チャレンジーーー!!! テストが大変な出来ですね。 まだ全部は返ってきていいないのに、早くも絶望。 まあ、過去に縛られていても駄目だ!! ということで、忘れよう。 あの紙屑のことは。
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。