みなさま、アニョハセヨ!
最近、昼休み取れないくらい激務なのに、何故か体重が増えた歩夢です。
今年の5月上旬から投稿を始め、一か月経とうとしてます。
ありがとうございます!
初めはたくさんの方に読んでもらってましたが、少しずつ落ち着きがみられてきています。
ですが、毎回評価をいただける方がいたり、フォローも少し増えたり、すごく嬉しいです!
ランキングも入りっぱなしで、システムが分かりません!!
元々読み専で、評価もコメントもしない派でしたが、最近はしたりしていて、読む側でも成長してるなと、一粒の光を輝かせています(キラリ)
現在、2作同時並行させていただいています。
【春夏秋冬】の方はまだまだ続きます!
第二章が終わり、第三章へーー
次はどんな世界観でしょうか??
ちなみに第三章、メチャクチャ苦戦しています。
言葉を搾り出してるな〜感も楽しんでいただければ!
来週から第三章楽しんでください!