カクヨムコン11【短編】に応募していた『ホワイト・プロトコル』が中間選考を通過していました。
作品を読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。
たくさんの応募作品がある中で、こうして見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております。
最終結果はまだ先ですが、これを励みにこれからも自分の好きを表現していきたいと思います。
改めまして、ありがとうございました。
応募作:『ホワイト・プロトコル』
白い部屋で目覚めた「僕」と、部屋に残された引き継ぎ書。
そこに記された奇妙なルールが、僕を「何か」へ近付けていく。
https://kakuyomu.jp/works/822139844184578319