お越し頂きありがとうございます。 現在、以下の作品でこのライトノベルがすごい!WEB大賞に参加しています。 【魔王の娘、日本に連れ帰ります】~魔王討伐後、勇者に仲間殺害の罪を着せられた男が、欠陥生物兵器として放置され瀕死の魔王の娘と共に死刑を回避し日本に帰還、刺客を返り討ちにしつつ父になり子育てに奮闘する~ https://kakuyomu.jp/works/2912051600772153529 もし宜しければ星と作品フォローで応援して頂けましたら嬉しいです。何卒宜しくお願いいたします。
主に公募へ挑戦しながら書籍化目指して頑張ってますが、あと一歩が届かない……。 ・2025年 カクヨムコンの読者選考を通過してて驚く ・2022年 活動お休み ・2021年 第6回カクヨムweb小説コンテスト 中間選考通過 ・2020年 第27回電撃大賞 二次選考通過 第5回カクヨムweb小説コンテスト 中間選考通過 ・2019年 MAGNET MACROLINKにて公式連載(出版業務縮小につき辞退) ・2018年 電撃《新文芸》スタートアップコンテスト 中間選考通過 第15回MF文庫Jライトノベル新人賞 二次選考通過 ・2017年 第11回HJ文庫大賞 三次選考通過
小説を書いています。 情景描写を好みます。 KAC2025「あこがれ」受賞作はこちら! 📖https://kakuyomu.jp/works/16818622170661590719 心象や情景の書きぶりから、そのイメージが脳裏にふわっと浮かんでくるような書き味を志しています。 いつか、「文章で景色を描いている」と思える日が来るように、それだけの書く力を目標にして、余情を意識した表現を探しつづけています。 気軽に『あなたが見た情景』をどうぞ。 カクヨム歴はカクヨムWeb小説短編賞の中間突破(2021と2020、2019)。 また、KAC2025 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2025~において、2ndチャレンジ「あこがれ」部門のランカー賞を受賞しました。 📚コンテスト応募作品 KAC2025 ランカー賞受賞作品 ◉虞。美し、人しに草。/feat.ソウセイ系アイドル カクヨムWeb小説短編賞中間突破 ◉現代ドラマ部門『引っ越し。送られていく自分』 ◉歴史・時代部門『Lsbd:天正十五年の博多《砂浜に町を描く男》』 ◉ファンタジー部門『レイドバトル実況配信余話』 ◉異世界ファンタジー部門『大樹に立ち、青空を天に』 ◉恋愛部門『七夕の風が坂を下る』 ◉恋愛部門『あのひとを追う僕は』 さらに、掌編小説集『あなたが見た情景』が「詩・童話・その他」カテゴリにて最高年間2位、累計7位です。 ★掌編小説集『あなたが見た情景』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893402030 その他、エッセイ『文章で景色を書くとは』が日間及び月間で最高一位となりました。 私は、「好き」や「楽しい」で日々が充実して廻る光景が好きで、それを眺めながら穏やかに過ごしていたいひとです。 この世界に、心地よく充実できる場があることを知らせるもの。それが「情景」だと信じて日々書いています。 ぜひ、一度読んでみてください。 日課は小説を書くこと。ゲームをすること。 動画シナリオを書いたり、ゲーム攻略記事を書いたり、表現について勉強したりすること。 どうぞよろしくお願いいたします 一度書き始めたら、初稿は脇目もふらずに書こう。
199X年に、暗黒大陸こと南大阪にて誕生し同地にて育つ。中高は市内に進学し、真の学問を学ぶため大学入学時に南大阪へと帰還。結果、何を学んでいたか聞かれても答えられない、適当で無気力な文系大学生となる。ゼミには面接以前の志望文の時点で内容の無さと雑さで入れず、恥ずかしくて文芸部員と名乗れず。学生としては全く勉強せず。徘徊と飲酒に青春を捧げ、ニュータウンの田畑や団地、大阪全域の雑多な町と酒に染まる。 在学中は、文芸サークルに所属する。自己表現が出来る部活に入りたいと思っていたところ、同級生に部員が足らないから入部して小説でも書いてよ、と誘われたからノリで入部。 僅しか小説を読まない、ほとんど小説を書かない、ほぼ部室に来ないが飲み会や合宿は稀に来る、幽霊部員として部室の地縛霊となる。 破滅派には、2016年よりモチ代名義で参加。破滅した小説サイトや、破壊的な小説サイトと検索したら、破滅派を発見したため。活動歴は長いが、作品をほぼ書かない幽霊会員として活動。2020年からはコロナで暇になり、自己表現をしたいと思う。you tuberかvtuberか、小説を書こうと悩んでいたところ、元文サ部員がカクヨムで活動していたことを思い出し、カクヨムにて活動することを決意。(自主企画の存在、作風の多用性や会員の多さも入会理由の1つである) カクヨムに忍び込むが、活動をほとんどしない、ページを開かない幽霊会員となり成仏しかける。 今は専門職として、空気が抜けた風船のように死んだ魚の目をして大阪にて働く。 最後に声を大にして主張したいこと……。 ①オットト、オットト、オットセイ❗️ ②好きなカニ発表ドラゴン。 ・タラバガニ ・ノコギリガザミ(マッドクラブ) ・ズワイガニ 不束者ですが、よろしくお願いいたします。
好きなものを好きな時に好きなだけ書こうと決めた
個人出版で『中庸配慮と未来の話』というタイトルの本を出版している 一応 自称作家です なぜか中庸と聞くと宗教思想だとか ありのまま を意味するとか変な誤解をされることが多いですが辞書どおりの意味で 片寄らないの意味で使用していますので悪しからずお願いします
好きなものは純愛もの、最近はエロゲしたり、アニメ見たりしてます。 巨乳ヒロインも、胸で悩む貧乳ヒロインもすこです。 それと、バッドエンドな物語が苦手です。
出来るだけレビュー出来たらいいなと思います 絡んで来てくださった方には積極的に行きます ですので お気軽に、読んで頂けると幸いです。 上から 月 水 金 7~10時で更新します。 作品説明 魔法探偵団 王道でギャグとバトルの程よいバランス 一般人勇者様!! 鬱展開、シリアスのタイムリープ物 きまぐれ魔法の勇者学 コメディ、ギャグ中心のハイファンタジー
こんにちわ、土萌真です。アニメや小説が好きで、僕もノベル作品を書いてます。デビューを目指しています、応援を宜しくお願いします。
読むことも、書くことも好きです。 絡んでくれた方の作品を積極的に読みたいです。 ファンタジー、恋愛、コメディなどなど雑食です。 挨拶代わりにフォローや応援ボタンを気軽に押しますが、レビューはゆっくり読んでから考えます。 作品をフォローしていただいた方には、読み専の方でも握手の感覚でフォローを返します。 星の少ない作品にはついつい甘く付けてしまいます。 他人の本棚を見るのが好きで、同じ作品を読んでいる方を見つけると、その人のレビューを見に行ってしまいます。 私自身、カッコイイキャッチコピーが思い浮かべば、レビューを書くこともあります。 なろう、アルファポリスにも投稿しています。
書いて、メッチャ読む生物。 リアルは鬱病診断を受けた高校生➡(何かヤンデレ化が進んだ気がする……)➡転校➡鬱悪化➡めっちゃ他の人の作品を読む(今ここ) フォローは後で読む予定。(完結したら消すかも)基本的に最後まで読む。☆は印象に残ったら。 だけど更新が止まった作品とかは、期待損なので、☆もフォローも全部消します。期待損は嫌です。 (復活する予定があったのなら、本当に申し訳ない) ちゃんと完結させて欲しい。 アドバイスよろしくお願いします<(_ _)> もっと作品を良くするために‼️ 【好きなアニメや漫画】 ・エヴァンゲリオン ・ヘルシング ・進撃の巨人 ・ひぐらしのなく頃に ・二十世紀少年 ・デビルマン ・結界師 ・風の谷のナウシカ(漫画版)etc.