皆さん、こんにちは!
そして、お久しぶりです
長く投稿が止まってしまいました、すみません!
ここから言い訳と、ちょっとの弱音です(笑)
仕事が非常に忙しく、書くこともできない日々が続いておりまして……💦
毎日残業しており帰宅後に執筆する時間が取れてませんでした。
今年度落ち着くことが無さそうで……
(正直、しんどいですね。)
体調を崩さないようにしないといけないんですが、難しい!
熱を出したり、鼻水が止まらなかったり(今)
なので、かなり久々の更新になってしまいました。
皆さんも、健康管理は大切に!
投稿が止まっている間にも読んだくださったり、レビューを書いてくださったりありがとうございました!
ギフトもいただけて、皆さんがいてくれるからカクヨムで活動できています!
何から何までありがとうございます!
頑張って3つエピソードを投稿できました!
黄昏館に関しては、慧の過去の話です。
少し暗い話になっていますが、彼と物語の今後の展開を考えるとどうしても必要で、大切な回になっています。
読んでもらえたら嬉しいです。
サバイブスクランブルに関して、優作が敵トーヤのいる場所へ乗り込みます。この後どんな戦いが起こるのでしょうか
近々ショートショートの短編も出そうと思います!
あと、小説とは全く関係ないですが、本日誕生日でして、また1つ年を取りました。
誕生日を迎えるごとに、1つ年を取ることの凄さを実感するようになっているなぁ、と。(年齢で言えばまだ若者ですが笑)
カクヨムにて出会ってくださった皆さんへ、
お誕生日おめでとうございます!
勢いで書いてしまったので、支離滅裂な近況ノートになってしまいましたが……
今後もよろしくお願いします!
次のエピソードも早く投稿できるように頑張ります!
*
すみません、結局4つ投稿してしまいました!
*